ノンフィクション

僕はニートじゃない! 自宅警備員だ!!

見えない敵と戦ってるから忙しい


自宅(主に自分の部屋)警備するの大変だなー(クズ


アニメ見るのが忙しくて更新できませんでした・へ・

4日間ずっと家に引き籠ってダ・カーポのアニメ見てました。
4日で52話見るのはなかなかしんどかったです( ´ゝ`)

ダ・カーポのアニメを見た感想:頼子さんかわいかった。
( ´◔‿ゝ◔`)

ダ・カーポⅢのアニメ期待して待ちます( ‘ω’)


話は変わってDM
DMのモチベがなかったんですけど、第2回中部CS開催と聞いた途端モチベが上がりましたw
個人戦だけ参加しようと思っていましたが、誘われたのでチーム戦の方にも参加することになりそうです。
ただ、チームメンバーが一人足りない状態なので、そこんところ何とかしたいです・_・

まぁ、何にせよCSが楽しみです・へ^
夏のCSで結果残せなかったので、中部CSで結果残せるよう頑張りたいです( ´◔‿ゝ◔`)b
関連記事
[ 2012/08/23 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
僕も中部CS仕事の都合と軍資金次第では行こうと考えてます。
今年はDMのモチベが安定してますw
[ 2012/08/23 23:47 ] [ 編集 ]
よければ一緒にチーム戦(ry
[ 2012/08/24 14:46 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
モチベが安定してて羨ましいですw
中部CSで会うようなことがあればよろしくです。

>DUXさん
チームメンバーに聞いてみます・へ^
[ 2012/08/24 19:20 ] [ 編集 ]
開催日が仕事でした…すみません、ミスですもどします・へ・
DMは今フリーする度にあれが強い、あれはいらなかったとかわかってきて今すごく楽しいです。
またの機会にお願いしますm(_ _)m
[ 2012/08/25 17:44 ] [ 編集 ]
> izayoiさん
了解です・_・
機会があればよろしくお願いします。
[ 2012/08/25 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター