ノンフィクション

大阪は外国

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバ _, ,_ バンバンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩゚Дメ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/


そばと旅する2012夏は終わった…


おやつCS関西大会の次の日の日記です。
旅行記みたいなものです・_・


10時くらいに起床。
起こされなかったらずっと寝てた気がします・へ・

チェックアウトして朝食食べるために吉野家に移動。
吉野家でねぎ塩豚丼食べました。
前日、すき家で食べた朝カレーの20倍くらい美味しかったです(真顔

朝食食べた後、難波に行きました・へ^
めっちゃ人がいて驚きました。人がゴミのようだ!へ!
昼食はキャベツ焼というものを食べました。
130円と安いのにボリュームがありました^へ・
安くて美味しいとかアドでしかないですw

その後、サバキさんたちと合流していろいろな店を巡りました。
イエサブとかドラゴンスターとかゲマズなど、行ったことがない店に行けて楽しかったです✌('ω')
あと、おっくんさんにブーストグレンオーのプロモ貰った↑へ↑ ありがとう・へ^


2~3時間くらい難波で遊んでから車で地元に帰りました。
ただ、渋滞がヤバイヤバーイでした・へ・
6時くらいに大阪出発したのに、渋滞のせいで家に着いたのは12時過ぎでした・へ・;
疲れてたので家に帰ったら風呂入ってねんねしました・_・


まぁ、こんな感じの2日間でした。
とりあえずお疲れさまでした・へ・
あと、車で関西まで連れて行ってくれて、しかもご飯も奢ってくれたオグリさんに感謝ですorz


この夏はもうCSに参加できないので、残りの夏休みはゆったり過ごそうと思います(・x・)
旅の疲れが全然取れないなう・へ・`
関連記事
[ 2012/08/18 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でしたw
なんか、夏休み満喫しててうらやましいですww
[ 2012/08/18 22:42 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
今年の夏休みは本当に楽しいですw
[ 2012/08/20 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター