ノンフィクション

第5回おやつCS 関西大会 大会レポ

           ___ }\ __
           >   `  ` ∠_       _
          ∠ ┌-、 <丶   \     l」}
.        _  ∠   ̄     ´  ゝ ヽ__   ノj ! Sorry. 悪いが 聞こえないよ。
    〔[[.し レ、/  ( ・)} ( ・)  NこLL山彡' ノ   耳に バナナが入っててな。
.      { こ/´{/   (__,_う_    ヽ-{了-┬''´
.     }   |_{/ / /  ヽ、 \  }┤  |
.      |  `  Ⅳ し'^マ ヲ し  丶    ノ
        、 __| | }   `   .し  } 丁´
            レし1       | し'   |
              |  |   {{   |    N


疲れが取れないなう・_・


おやつCS関西大会の日にあったことを適当に書いていきます・へ・


身内の車でおやつCS関西大会に行ってきました。
車で移動中、眠たかったのでカバンに頭を突っ込んで寝てました・_・

朝食はすき家で食べました。
カレー食べたかったので朝カレーを注文。
朝カレー不味すぎワロエナイ・へ・;

デッキシート書いて会場に移動。
会場でも寝てました・_・
ホントに眠たかったんです( ´ゝ`)

では、大会レポ書きます。

使用デッキ:黒緑t白超次元

1回戦:ゴエモンキーNエクス ○
N出される前にキルキル撒けた&Nでスーパーヒーロー引かれなかったのが勝因だと思います。
殴りかかると2枚目の盾でスロチェを踏みましたが、場を制圧してからゴリ押して勝ち。

2回戦:シータラムダ ○
ブーストできたもののホールを全然引けませんでした・へ・;
しかし、相手のトップも弱かったので助かりました。

ホールが引けなかったのでジェニーやメンドーサで殴りかかる。

相手の場にヤッタルワン1体でこちらの盾が2枚の時に2コスクリ→ラムダと動かれ、トリガーがめくれれば勝ちの状況でトリガーが来て勝ち。

3回戦:ジャンド超次元 ○
トップでホール呪文やカモンやミランダ投げられて死にかけた( ´ゝ`)
こちらも除去札がちゃんと引けたので対処できました。
相手のトップが腐ってきたところで唯我独尊作って殴って勝ち。

4回戦:シータNエクス ○
勝利リュウセイ2体出されたものの、ミカドホールとガンヴィートで対処。
ボルシャックヒーローで場を壊滅させられたものの、相手の動きが鈍ってる隙に唯我独尊作って殴って勝ち。

4-0の6位で予選通過。

決勝トーナメント1回戦:ネクラザビミラ@カヲル×薫さん ×
リュウセイキルキルの場を作ってターン渡したら、トップでハンゾウ引かれてリュウセイが除去られる。
勝利リュウセイ出せるホールが引けなかったので小型クリで殴りかかったらファンクにわからされた;へ;
その後、支配者立てられてそのまま覚醒を許して、殴られて負け。

結果:ベスト16
悔しいですね…
せめてベスト8以内に入りたかったですw
まぁでも、おやつCSで初めて予選突破できたので少しは進歩した気がしますξ・∀・)


交流面に関しては、サイン書いたりフリーやったりしました。
楽しかったです・へ^

ガンスリも方も参加しました。
2連勝はしたのですが、3戦目に負けてストレージが貰えませんでした・_______・
貰えなくて悲しんでいると、リンさんがストレージくれました。ありがとです;へ;


CSが終わってからサイゼリアに夕飯食べに行きました。
実はサイゼリアに行くのは初めてでしたw
サイゼリアの安さに感動しました・へ;

夕食食べた後、ホテルに泊まりました。
身内と私の部屋で遊びましたが、少し遊んだらみんな眠たくなって自分の部屋に戻って行きました・_・
みんなは寝たみたいですが、私はテレビ見てました。
境界線上のホライゾンの第2期の6話がやってたのでとりあえず見ました。1話~5話見てないのは内緒
話がよくわからなかったけど、そこそこ面白かった( ´ゝ`)

ホライゾン見終わったら寝ました。
ホテルのベッドは眠りやすかった・へ^


続きは後日書きます・_・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 00:43 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(2)
こんばんは
いつもブログ拝見させてもらってます

突然ですが相互リンクをお願いしたいんですけど・・・
こちらです→http://nekura870.blog.fc2.com/
よろしくお願いしますm(--)m
[ 2012/08/17 20:30 ] [ 編集 ]
>nekuranotorikoさん
いつも訪問ありがとうございますー

相互リンクの件了解しました。
リンク追加させていただきましたm(__)m
[ 2012/08/18 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター