ノンフィクション

悔しいでしょうねぇ

    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //       | |
        | |( ´Д`)// <これ以上調子に乗ると、エビフライぶつけるぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        .||              ||


デッキ考えるのが忙しくてブログ軽く放置してました・_・


刈谷のすまキンのDRに参加してきました・_・

大会レポ
使用デッキ:シータギフトラムダ

1回戦:白青天門 ×
1ターン目にロリエスをマナチャージしてきたからハイドロザビミラと予想。
2ターン目にサーファーセットしてきたので天門だとわかりました。
まぁ、相手のデッキが何かわかっても勝てないんですけどねw
セイントマリアとジャンヌに制圧されて死去・___・

2回戦:シータ超次元(?) ○
ギフトカモンリュウセイハイドラあざーしたw

3回戦:赤緑ハンター(?) ○
適当に打点揃えて殴ったら勝った・へー

4回戦:青赤速攻 ○
ツクモスパークはアドの塊である(謎

結果:圏外
天門とは・_・


DMと遊戯のフリーやってから知多のすまキンに移動。
DRに参加しました。

大会レポ
参加人数:4人(3人は家族・w・
使用デッキ;ドロマーザビミラ

1回戦:ネクラザビミラ@親父 ○××
支配者に殺されました・_____・
呪文の除去札を減量したのが敗因ですね。

3決(笑):シータラムダ@弟 ○○─
消化試合乙です。

結果:3位
( ´◔‿ゝ◔`)


DRが終わった後、東浦のホビステで高校の友人と遊ぶ予定でした。
友人に「2時から3時の間に行くわー」ってメールを送ったのですが、
すまキン知多のDRが終わって時計見たらすでに3時でした・へ・;;;;
急いで東浦のホビステに向かいました三c⌒っ´◔ω◔;)っ

ホビステに到着して、友人に会った瞬間から「ゴメンネーゴメンネー」と謝罪。
許してもらったら遊戯やりました!へ!

遊戯で遊んでる時に遊戯の新禁止・制限カードが判明。
お互い、試合を放棄して制限リスト眺めてました・_・
ブリューナクが禁止になってて泣けた;___________;
1か月前に買ったばかりなんだぞ;へ;

友人が「ブリューナク禁止ざまぁwww」とか言ってたのでブリューナクでボコしました^へ^
新禁止カード強いなぁ(棒


遊戯ばかりやってましたが、一応DMのデッキも考えてました。
CSの結果見た感じだと、ラムダとNエクスに勝てるデッキを組めば良い気がしました。
自信のあるデッキを早く完成させれるよう頑張りたいです( ´ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/12 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。今日は2店舗回って全部2没でした(泣)
店員が気を利かせて、パックを商品でやりましたがコダマ2闘魂3と惨敗でした^^;
明後日がCSなのでがんばります(調整してないけどw)
[ 2012/08/12 00:39 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
おつありですー
CS頑張ってください!
[ 2012/08/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター