ノンフィクション

賭けの代償は命で安定

 ま 働ヽ. { | /i/ | / /   / - '" / だ オ 燃 :
 っ  く  7 ‐ァ ! |/          ニi  が レ え 今
 た つ  /', ヽ          __ |   :  の .つ に
 く  も  > ヽ      /     `i   :  貯 .き .も
 な り  iミ`ヽ ,. - '"/ i | ト 、\ ミ、 ヽ    金 そ
 い は /ニ./ ,., イ  ,.{ i, ',ヾ 、\\ミ 、    .う
  !!   /.y',. イ  / .∠__| !\_ヽ、___`__ニ>_、_ な
    / //7 /| .∧弋z、! Kニ-<ヲ7 T7ノ '/ミ ̄// ̄
__,. -'" /   !/  |/`',  ̄ /`   ̄ ̄   |!_,.イ、', ',ヽヽ
         !   `ー',  `ー      ,.イ~| || ', i ト!
 ┬土` /\ ・ l  / >、 `三'    //  |', ||| i |!'`
  タ戈   玉 ・ l  //川\     / /  ├リリ人!
            / 从|   ー‐'   /   !/  `ー- 、__
         ,,. -‐‐ '" ´ !',     /    '  __,,. -‐ '"
__ ...... ___,,. - '" ------- 、_ ' ,.r---―‐ '''"""´
     彡          /             `ミミ、


明日、出校日とかめんどくさい・へ・
しかも、まだ課題終わってない↑へ↑
まぁ、すぐに終わると思いますよ!(フラグ


おやつ行ってきました・_・
DR参加しました。

使用デッキ:ジャンド超次元

1回戦:不戦勝
暇だったから遊戯のシングル見てた・へ・

2回戦:アナカラーラムダ@突撃兵君 ○○─
ラムダの進化元破壊し続ける。
その後は打点揃えて殴って勝ち。

3回戦:シータゴエモンキーNエクス ○○─
ジェニーと勝利リュウセイが強かったです・へー


決勝の前にオグリさんが「優勝したら昼飯おごってあげる。」って言ってきたので決勝頑張ろうと思いました!へ!
ただ、1本でも取られるとN様に殺されるという条件だったので死ぬ気になりました・へ・;


決勝戦:白黒イエス@わた君 ○○─
動画撮りました・へ^
詳しいことは動画見てもらえればわかります( ´ゝ`)
勝利リュウセイ強かった・_・

結果:優勝
優勝したのですが、ヒラメキプロモが消失したみたいで貰えませんでした( ´ゝ`)( ´ゝ`)
代わりにデッキビルダーDXレオ編頂きました!へ!
デッキビルダーに入ってたパックから命の頂が出ました・へ^
アドドドドドドド三c⌒っ´◔ω◔)っ

あと、開運ビクトリーパックVol.02を6つ頂きました。
タッチが2枚も出てさすがに圧勝でした^へ^


おやつの後は、すき家で昼飯食べてからユウキャンに移動。
初めはDMやってたんですけど、最後の方はWSやってました・へ・
そうだな( ´ゝ`)


関西CSと川崎CSの結果見たんですけど、本当にメタ読みが難しいですね・___・
おやつ関西大会まで1週間とちょっとしかないのにデッキが決まりません;へ;
なので、暇があればvaultに籠るようにします。
早く使用デッキ決めたいです( ´ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
優勝おめでとうございます
やりましたね、 ヒラメキは残念だったけど、命の頂は錬金材料デスね、正直今の環境分からないんですけど、そばんげさんはどう思いますか?
[ 2012/08/07 01:50 ] [ 編集 ]
>錬金未遂さん
ありがとうございますー

現環境はラムダとゴエモンNエクスが強いと思います。
[ 2012/08/11 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター