ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回おやつCS 大会レポ

                        V/ ̄ ̄ ̄ ̄\
                        /    ────\
         /|              /  / ⌒   ⌒ |           |\
        / /|            | /----(・)-(・)-|            |ヽ ヽ
       | / |              (6       つ  |            |  ヽヽ
       | |  L             |    ___ |          _|   | |
      | |   /             \   \_/ /          ヽ    | |
      | |   |    ,-‐‐‐‐‐‐‐-    \____/   -‐‐‐‐‐‐‐、   |    | |
      | |   |    ヽ ̄~‐‐ 、  `',‐- ノ.、   ,´ゝ-‐~´   ,.-‐~ ̄ノ  |   | |
       | |   |     ヽ  (ソヽ/""  ~~^ ^~~  ゛゛゛ヽヽ/ヾ| /   |    | |
       | |   |      / ,--、|         |       | ,‐‐、 〈.    |    | |
        | |   |    _/ /===))ゝ____,...-‐↑‐-、.._____ノ)(===ヽ `‐;;、 l   | |
        | |  _|  ∠ヽ  |=l/ .|二=/´_..|__丶:=二|  ゝ=ノ /==ヽ |_  | |
         |__|__| ∠=:::::) /´|    |==|~  |  ̄|:==|   | ゝ ゝ===ヽ |__|__|
        /二二>==´ ノ 丿    ゝ=:|~ ̄l| ̄~~|::::=ノ    ゝ `‐`==<二二::ヽ
       ( /{ミ三∀__/ (____,.......-‐|_/ゝ__..|....._ノ\_|‐-........____) `ゝ∀三彡} | )
        \__|:::|二,         _/   /   `l    ゝ        `,二|:::|__ノ
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃         い そ の 、  デ ュ エ マ し よ う ぜ             .┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


やっぱり私は雑魚プレイヤーだった( ´ゝ`)


1日の流れをざっと書きます・_・


8時頃起床。
軽い腹痛に襲われトイレに行く・_・
身支度をしてたらまた腹痛に襲われトイレに行く・___・
CS当日に腹痛に襲われるのはデフォ・へ・

9時半ごろに会場に到着。
着いた途端さっそく煽られる・へー
さすがにキツイ・___・

会場のテーブルでデッキシート書いてると、目の前にUMEBAさんやラスゴさんが目の前にいるという。。
なのでサイン頂きました!
ありがとうございました!


緊張で腹痛に襲われてるとチーム戦が始まりました・_・;

チーム戦レポ
使用デッキ:黒緑超次元

1回戦:ドロマーロリエスザビミラ 個人× チーム×○×
次元が、ヴォルグ×4とシュヴァル×2とコーシロウとラストだったので猿Nエクスザビミラと思い予想。
1ターン目にベルリンセットしてきたのでネクラだと予想したのですが、
5ターン目ロリエスがセットされてロリエスザビミラだとわかりました。
読み間違い酷い…

勝利リュウセイをしつこく出すものの、ミスターアクア3体に殺される(angry)
ザビミラからのヴォルグ4体には耐えたものの、次ターンに普通に殴り殺されて負け。


2回戦:ジャンド超次元ビート 個人○ チーム○○○
相手のプレミに助けられました・へ・;
唯我独尊作って、盾全部飛ばしてダイレクトアタック通って勝ち。


3回戦:黒緑速攻@ユウキングさん 個人○ チーム×○○
先行とられたものの、1枚目のシールドでライフがトリガー。
おかげで3ターン目に帝穴をプレイすることができました。
トリガーデスゲートと勝利ガイアールとガンヴィートで相手のクリを捌いた後、唯我独尊を作って殴って勝ち。


4回戦:猿Nエクスザビミラ@miyaさん 個人○ チーム○○○
動画撮りました!へ!
2回もミランダからキルを出さないといけない厳しい試合でした・へ・;
詳しいことは動画を見ればわかると思います(・x・)


5回戦:白青マーシャル 個人○ チーム×○○
相手が事故っててまったく動かなかったです。
さすがに勝ちました。

結果、チームは4-1で個人成績は4-1でした。
ワンチャン上がれると思ってましたがオポ差で落ちました;へ;
さすがに悔しいです……


個人戦まで時間があったので昼食を食べることに。
スガキヤラーメン食べました。
スガキヤの水美味しいな(真顔)

会場に戻ってきて個人戦に参加しました。

使用デッキ:黒緑超次元

1回戦:ネクラ超次元 ○
ジェニーを3回出されて妨害されたものの、リュウセイキルキルで打点揃えて殴って勝ち。


2回戦:ドロマーザビミラ ○
ジオ・ザ・マンでハンドキープすることができたので少し楽に試合を進めれました。
打点揃えたら、相手が処理しきれなかったらしく投了貰いました。


3回戦:ドロマーザビミラ ×
ディアスの返霊ビート&ジオ・ザ・マンでハンドキープしながら試合を進める。

最後、相手盾3で場にザビミラとヴォルグ。
こちらの場に勝利リュウセイとミランダがいたので帝穴で勝利ガイアール出してジャスキルを狙ったものの、最後の盾からミスターアクアが降臨・_____・
クイーンに進化されて死にました;へ;


4回戦:猿Nエクス ○
N出される前にキルキル撒けたのが勝因だと思ってます。
リュウセイとセツダン×2と小型クリたちで殴っていって勝ち。

結果は3-1でしたが予選突破ならず…
4-0じゃないと抜けれないとか無理ゲーw
やっぱり悔しい;_;


っと、まぁ悔しい思いをいっぱいして中部大会は終わりました。
次は関西大会に参加するかもです。
次こそは勝ちたいです・へ^

では、皆様お疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/15 23:03 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。次回のCSでいい結果期待してますね(・∀・)ノ
[ 2012/07/16 23:06 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
おつありですー
次のCS頑張ります!
[ 2012/07/18 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


