ノンフィクション

アクア・ライブラリアン<<<越えられない壁<<TG ハイパー・ライブラリアン

かわいそうに。頭がおかしいのね。

1ヶ月前の私「ヒラメキたくさんゲットしちゃうぞー^へ^」
最近の私「もう無理ぽ(´・ω・`)」


すまいるキング刈谷店のDRに参加してきました・_・

使用デッキ:ドロマーザビミラ

1回戦:ドロマーザビミラ ×
黒ホール引けなくて死んだ・_____・

2回戦:黒緑速攻@綿君 ○
ミスターアクアトリガーして、墳墓でトリガーしてマナを2枚飛ばしたりしました・へ・

3回戦:ドロマーザビミラ ×
黒ホールとは

4回戦:ジャンク5c ○
まぁ。

結果:圏外
ヒラメキ1枚も取れませんwww
雑魚チューチューwww
;へ;


DR後、遊戯王で遊びました。
1ターンクェーサー決められました( ´ゝ`)
なんという糞ゲーだ…
魔轟神つおいです(・x・)


お金が欲しかったので、不要なカードを査定に出したら2時間~3時間はかかるって言われました( ´◔‿ゝ◔`)
待ってる時間暇だったので、東浦のホビステの移動し、非公認の大会に参加してきました三c⌒っ´◔ω◔)っ

参加費:300円
参加人数:11人くらい
使用デッキ:CSの使用候補1

1回戦:5c@オオゾノさん ○

2回戦:黒ラムダ@弟 ○

3回戦:ミラミス ○

決勝戦:ザビえもん@オグリさん ×

結果:準優勝
準優勝なのに何も貰えませんでした(angry)(angry)(angry)

候補のデッキが徐々に減ってきていい感じです・へ^
候補を上手く絞っていきたいですねー


フリーやって適当にシングル見てから再びすまいるキングへ。
さすがに査定は終わってました・_・
どれくらいのお金になったかわくわくしながら買取書見ました。
買取価格:834円
・____________・
そうだなって感じでした( ´ゝ`)
でも、不要なカード売って多少なりともお金になったのでアドということにしておいてください・へ・`
関連記事
[ 2012/07/08 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。ヒラメキになって勝てなくなったのはどこの地域も一緒みたいですね・・・( ̄Д ̄;;
[ 2012/07/08 00:46 ] [ 編集 ]
>izayoiさん
おつありですー
優勝プロモが変わってから全然勝てなくて泣けてきます(´・ω・`)
[ 2012/07/08 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター