ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

存在していく為の理由を

そうかそうか

勉強したのにテストの点数低くて発狂した・____・
最近、発狂しまくってます・へ・;
精神的余裕を持ちたいです;へ;


殿堂発表があるみたいなので予想してみます・_・
たぶん外れる気がしますが・___・


・新規プレミアム殿堂
≪蒼狼の始祖アマテラス≫

・新規プレミアム殿堂コンビ
なし

・新規殿堂
≪ボルバルザーク・エクス≫
≪フェアリー・ギフト≫
≪セブンス・タワー≫


適当に理由書きます・へ・
・蒼狼の始祖アマテラス
Nエクスやヒラメキ型紅蓮ゾルゲに入ってるカード。
≪ドンドン吸い込むナウ≫が出てから一層強くなり、≪ヒラメキ・プログラム≫が出たのでさらに強くなったと思います。
こいつ1枚でいろんなことできちゃうからそろそろご隠居してもいいんじゃないんですかね?へ・


・ボルバルザーク・エクス
戦犯( ´◔‿ゝ◔`)
前の制限改定で制限かからなかったのが不思議なくらい。
さすがに消えるでしょ( ´ゝ`)


・フェアリー・ギフト
環境を高速化させた原因だと思われるカード。
ギフト同系戦だと引いたもの勝ちです・へ^
環境を低速化させる為に制限かかるかもしれない。


・セブンス・タワー
キリコが消えてからよく見かけるようになったカード。
今やNエクスや紅蓮ゾルゲには欠かせないカードにまで出世しました。
現環境の影の戦犯じゃないですかね?へ/
これ制限にすれば、Nエクスと紅蓮ゾルゲが同時に弱体化するぞ!へ!


っと、まぁ私はこんな感じだと思っています。

ヴォルグも制限になりそうな気がしますが、
ヴォルグ規制するとまた呪文を大量搭載したデッキが現れそう・_・
フルスペルダーツリペアワンチャン( ´ゝ`)
個人的にヴォルグは嫌いじゃないんで殿堂になって欲しくないです(・x・)


おやつのチーム戦は新殿堂ではないので、そこまで新殿堂は気にならないですw
気長に待ってます^へ^
関連記事
[ 2012/07/05 23:40 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター


