ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨワスギル・スキル

        / ̄ ̄\     …削除依頼…出しときました…
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /ノ  \    \
       |::::::::::::::    |/ /゚\  /゚\    \  ……人間の…心を…
     .  |::::::::::::::    } |   (__人__)        |
     .  ヽ::::::::::::::    } \  .` ⌒´|'|      / 
        ヽ::::::::::  ノ   |      U    \
        /:::::::::::: く    | |         |  |


勉強する時間なんてなかった(言い訳乙


ヒラメキ戦争に参加しようと思っていましたがやめて、
東浦のホビステの1BOX大会に参加してきました・へ^

大会レポ
使用デッキ:ネクラザビミラ
朝、20分くらいで組んだやつです('◉◞⊖◟◉`)

1回戦:5c(?) ○
ヴォルグの効果説明するのが面倒でした・_・


2回戦:ミラミス ○
ミラミスやホーガンブラスターから出てくるクリをガドホで処理。
ヴォルグ3回投げたらゲームが終わってた・へ・


3回戦:クリーチャードロマー(?) ○
ヴォルグの効果説明するの面倒・___・


4回戦:白青赤緑Nエクス ○
支配者と口寄とヴォルグで殴りきれると思い殴っていったら最後の盾からサーファーが飛んできた・_____・
セブンスとかでマナ伸ばされて、これは負けたなー、って思ってたら多色がタップインしてエクス出せなくて勝った( ´ゝ`)
危なかったわ(・x・)


決勝戦:青黒緑ザビミラ ○
ベルリンがいるのにバイスホール撃ってきた( ´◔‿ゝ◔`)
手札に呪文があったのでアドでした!へ!
終盤、ヴォルグ3回投げたら勝ってました^へ・

結果:優勝

ゴールデン・エイジ1BOX頂きました^へ^
BOXから出たカードは───
SR:ヤバスギル・スキル
VR:バザガジー・ラゴンとその他4枚
R以下:拷問1枚 ファンク2枚 バトウ2枚
圧敗;________;
自分の金で買った箱だったら台パンしてた( ´ゝ`)q


WSの大会に参加しました(実はあまり乗り気ではなかった・_・

使用デッキ:黄赤シャナ

1回戦:黄青なのは(八神家軸) ○
初手にレベル0なくて死にそうだった( ´ゝ`)
クライマックスまで捨ててドローしたら引けて一安心・_^

終盤、3点入れれば勝ちという場面でトリガーでソウル+2が来て発狂しそうだったけど勝ちました。へ・


2回戦:黄単シンフォギア(響軸) ×
終盤の相手のキャンセルが強かったです。
上手い感じにダメージキャンセルされて、こちらレベル3のクロック4でターン渡したら3点入れられて負けました;へ;

結果:2没
やっぱ負けると悔しいっすね。
WSのモチベ低かったけど、大会参加したら結構モチベ上がりました・_・
WSはモチベの上がり下がりが激しいですわ(´◔ω◔)


あと、お金欲しかったのでカード売りました。
ヤバスギル・スキルさんは400円で売れました・へ^
ヨワスギルヤバスギル・スキルさんも役に立つことがあるんですね^へ^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター


