ノンフィクション

顔面がダイレクトアタック

      ____
    /i||||||||||||||||||iヽ
 / ̄ヽ||||||||||||||||||||||||iヽ
'""ヽ  ヽ!|||||||||||| ||||||! ヘ 、
||l   ___ヽll,‐''''__ゞi . うわっ…私の戦闘力、低すぎ…?
||l  /ヽ、 o>┴<o /ヽ\
ヽ‐イ  |ミソ ̄'"ノ"/li゙ ̄/7!|、  (戦闘力120000000 フリーザさんの場合)
.\/l  .|ミミl_,. '-‐''"´y'  //
 .\ノ , '´   __,,,/  / /
   ̄/   '"´   , '´ /
   |           /


むちゃぶりはキツイよ( ´ゝ`)


この前の日曜日、おやつに行ってきました。

大会レポ
使用デッキ:白青黒ザビミラ

1回戦:赤緑ハンタービート(?) ○○─
ヴォルグでLO・へ・

2回戦:白青黒ザビミラ ○○─
2本目の時、相手のヴォルグでホール呪文が4枚も落ちた時はさすがに発狂しそうだった・___・

3回戦:黒緑速攻@おまんちんさん ○○─
1本目:先攻で2ターン目にタッチプレイからのシャドウ。
あちらは、スライム→デスマーチと動く。
相手が溜めてる時にミカドホール勝利ガイアールで除去する。
シューヴェルト立てて投了もらいました。

2本目:後攻で相手にスナイプ→スライムポレゴンと動かれる。
こちら3ターン目にスパゲプレイからのシャドウ。
シャドウとハヤブサで耐えて、5マナ溜まったらホール呪文連打。
ザビミラからシューヴェルト立てて投了もらいました。

決勝戦:白青黒ザビミラ@PULUさん ××─
動画がUPされてるのでそちらを見てもらえればわかると思います。はい。
普通に負けました;へ;

結果:2位
賞品でおやつHMを3つも頂きました。
ありがとうございます^へ・


DMの大会終わったから帰ろうと思ったら、店長に「遊戯の大会参加しない?」って言われました・へ
私はデッキ持ってなかったので、弟に「参加してきなさい・へ^」って言ったのですが、
弟に「そばんげさん大会出ていいっすよwwww」と言われ、デッキ渡されたので遊戯の大会参加しました;へ・

使用デッキ:暗黒界(エクストラデッキ未完成&サイドデッキ無し)
1回戦:ジャンド(?) ○○─
遊戯王初心者なのでデッキタイプがわからないです・へ・
スターダスト出して殴ったり、グラファでビートしてたら勝ちました・_・

2回戦:ヴェルズラギア ×○○
1本目:先攻取られて、≪レスキュー・ラビット≫から≪ヴェルズ・オピオン≫立てられて詰んだ・___・

2本目:負け先で先攻で、≪マインドクラッシュ≫伏せてエンド。
相手がメイン入る前にマイクラプレイ。レスキュー・ラビットと宣言したら手札に2枚あったので墓地に落とす。
マイクラが強くて勝ちました・へ^

3本目:ライフを650まで削られたけど逆転勝利したよ^へ^
詳しくは動画見てください(
顔面がダイレクトアタックしてた( ´◔‿ゝ◔`)

結果:優勝()
(◕‿‿◕)<わけがわからないよ
賞品で『トーナメントパック2012 Vol.1』を17個貰いましたw


っと、むちゃぶりで遊戯の大会に参加させられたわけですが結構楽しかったですw
初めての大会でいろいろ戸惑いましたが、相手が優しい方だったので助かりました。

あと、遊戯のデッキ持ってないので早く作りたいです・へ・
六武のストラクチャーデッキが発売されるので六武組もうと思いましたが、エクストラデッキが高いのでやめました( ´ゝ`)
おとなしくライロ作ります( ´ゝ`)( ´ゝ`)
関連記事
[ 2012/05/31 00:06 ] 日記 | TB(1) | CM(3)
イケない関係
fp2w0Zoo
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…http://Fg9t5T8S.1.mmm8.org/Fg9t5T8S/
[ 2012/06/01 18:24 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして。イギリスと言います。
こちらのブログとで相互リンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします
[ 2012/06/03 12:48 ] [ 編集 ]
>イギリス10さん
はじめましてー

リンクの件了解しました。
リンク追加させていただきました。
[ 2012/06/04 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【顔面がダイレクトアタック】
      ____    /i||||||||||||||||||iヽ / ̄ヽ||||||||||||||||||||||||iヽ
[2012/05/31 05:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター