ノンフィクション

彼らは病気なんですよ(意味深)

                  ((*´。ω゜))
        ,.;:':'゙;"    ,.;∴,.`: ;;゙;'"   
         ∧_∧、从,;;;゙;'".`;;゙;'",.:
        (  ゚∀゚l⌒)∵;,;:`,.;`:;;゙;'"
       ⊂   / /"W゙` ,.;∴`:
        ヽ /'/// ( つ  O←私
        (__)彡 と_)_)


決意なんて簡単に崩れるよ(・x・)


おやつの大会に参加してきました。

大会レポ
参加人数:24人(だった気がする)
参加賞:ベビースターラーメン
使用デッキ:白青黒ザビミラ

1回戦:不戦勝 ○
そうだな・へ・

2回戦:不戦勝 ○
2回連続不戦勝(◔∀◔ )
待ち時間暇でした・へ・;

3回戦:白青赤緑紅蓮ゾルゲ@弟 ○×○
1本目:ハンデスで相手の手札枯らしたものの、トップNを決められる・_・
墳墓とパクリオで相手のペースを崩し、ザビミラからヴォルグ投げて勝ち。

2本目:墳墓とパクリオで妨害したものの、相手8マナ溜まった時に緊急再誕でゾルゲ出されてフェアリー穴をプレイされて負け。

3本目:N引かれないなー、って思ってたら、Nが盾に2枚も埋まってました・へ・
ヴォルグ6回投げて勝ち。


準決勝:白青黒ザビミラ@メンフィスさん ×○×
1本目:こちらの場にヴォルグ2体いる時にパクリオで手札覗いたら除去札がなかったので、
シュヴァル出しターン渡して、ターンの開始時にシュヴァル覚醒からのヴォルグ2体とシューヴェルトでライドする。
そしたら、トップでソルハバキ引かれて、マナにあるストロングスパイラル回収されてラストが除去られる・___・
その後、ヴォルグ2回投げられてLO負け。

2本目:ヴォルグ投げまくってたら、黒ホールが大量に落ちました。
ヴォルグ4回投げて勝ち。

3本目:墳墓とミスターアクアを序盤にたくさん引いてしまい処理に困りました。
マナに置きたくなかったけどマナに置く→墳墓でマナが壊滅( ´◔‿ゝ◔`)
マナが壊滅したせいで動きが鈍くなり、最終的にザビミラまで繋げられて負け。
プレイが甘かった;へ;


3決:白青黒ザビミラ@親父 ○○─
1本目:パクリオでザビミラを2枚も埋められてきつかったけど、リバイヴ穴からヴォルグ投げてたらLOして勝ち。
2本目:ヴォルグの投げ合いを制しました。

結果:3位
賞品として「ライジング・ダッシュ・デッキ 反撃ブロック」を貰いました。
ありがとうございます^へ^


刈谷のホビステが移転したので、ホビステ刈谷の移転先に行ってきました。
感想としては、移転前とそんなに変わってない気がしました()
店の場所だけ変わっただけですね。はい。

欲しいスリーブがあったの買いました。
DSC_0294.jpg
こんな感じのやつです。
鈴仙かわいいブヒィ
買ったはいいけど、今のところ使う予定がないです・_____・

ちなみにお金が足りなかったので親父にお金借りて買いました( ´ゝ`)
借金生活の始まりだぁ!
関連記事
[ 2012/05/20 23:02 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【彼らは病気なんですよ(意味深)】
                  ((*´。ω゜))        ,.;:
[2012/05/21 04:25] まとめwoネタ速neo
プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター