ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お財布がリミットブレイク

                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶| 煽られてるけど今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((


煽り自重しなさい(主に身内)


おやつ行ってきました。
DRに参加してきました。

使用デッキ:白青黒ザビミラ

1回戦:赤緑ハンター ×○○
1本目はハンデスできなくて、ジャスミン→キルホールでキル出される→シューティング穴でエビセンという強い動きをされて負けたw
2,3本目は、軽量ハンデスでハンデスして手札枯らしてからのヴォルグ連打で勝ち。
1本目負けた時結構焦った・へ・;


2回戦:白黒イエスビート@Kashinさん ○○─
1本目は、イエス装備したパックンとカトラスで殴られ、ガンヴィでカトラスを処理。
相手が手札1枚の時殴ってきて、そこでゴーストタッチを踏んでくれたのが勝因だと思います。
タッチトリガーで手札0になってガンヴィ覚醒。勝利ガイアール出してラストにライド。
ラストが除去されなくて、ラストで盾全部割ってダイレクトアタックして勝ち。

2本目は、パクリオで盾にトリガー埋めてしまったのでLOで勝つことにし、ヴォルグを投げる。
ザビミラからヴォルグ3体投げたらLOして勝ち。


3回戦:白青赤緑ゴエモンキーNエクス@GENJIさん ×○×
1本目は初動が5ターン目で死んだ('◉◞⊖◟◉`)
2本目は、墳墓で9マナ破壊できたのが勝因。
Nで山札回復されたけど、ヴォルグ投げまくって勝ち。

3本目は、N握ってるってわかってたのにハンデス引けなくてN落とせなかった・_・
Nでミスターアクアを3枚引いた・___・
最後、ホール呪文1枚でも引ければワンチャンあったけど、案の定引けなくて負け。

接戦で楽しかったですw


3決:白黒青ザビミラ ×○○
1本目は、ベルリンが場に居たのにタッチを撃つ糞プレミして負け・へ・`
私はDM初心者・へー

2本目は、相手のヴォルグでミカドホール3枚とリバイヴ2枚落ちて死ぬかと思ったw
最終的にはトップでザビミラ引いて勝ち。

3本目は、相手が山札15枚ある時にザビミラからヴォルグ2体出したら山札が全部吹っ飛んだ( ´◔‿ゝ◔`)
お願いヴォルグ成功・へ^

結果:3位
賞品でおやつFLとおやつHL頂きました。
ありがとうございますξ・∀・)

適当に昼食済ませて、ユウキャンに行きました三c⌒っ´◔ω◔)っ

ユウキャンでVGとかDMやりました。
N様になるかみのデッキ借りて対戦しました。
≪ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン≫強すぎ・へ・
グランブルーも借りたけどプレイング弱すぎて全然勝てなかった(・へ・

ノヴァ使って負けた後、N様が「まだそんなクラン使ってるんですね^^^^^^^^」って煽ってきた・___・
早く、ノヴァもリミットブレイクできるようになってください( ´ゝ`)

超銀河の光子龍のスリーブ売ってもらいました・_・
超銀河の光子龍 スリーブ
こんな感じのやつです。
比較的安価で売ってもらえてよかったです^へ・

あと、残金800円しかなくて死にそうなう・______・
金ないのに物を買いまくる私が悪いから自業自得だな( ´◔‿ゝ◔`)
お金は大切にしよう!へ・
関連記事
[ 2012/05/13 23:55 ] 日記 | TB(1) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 22:21 ] [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
リンクの件、了解しました。
リンクを追加しておきました。
[ 2012/05/15 17:50 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
[ 2012/05/17 15:08 ] [ 編集 ]
>リノグレさん
いえいえー
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2012/05/19 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お財布がリミットブレイク】
                        ∩___∩     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶| 煽られてるけど今、どんな気持ち?      (/   
[2012/05/17 20:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター


