ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイの実CS

         /⌒ ヽ ,、 /  ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7
         ヽ_フ  ∨∨  <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                             , -、
.         , --、       , -、   _      (  j
        (   j     /   ⌒´  \    / /´
          \ \.  ∠   ハ M ,   ',  / /
           \ \ / ヽ ト、l !/ |  ハ / /
            \ ヽ! l八⌒_⌒ル トリ/ /
             \∧{l リ  V_ノ イ j∧′/
               // .ヽ { >‐< j/ \ヽ
              \  メ/^<>^',ヽ  /
                `{  〉 f::l .〈o Y
                 } / l::::l V .}


GWオワタ・_____;


おやつに行ってきました。
DRに参加しました。

使用デッキ:赤緑超次元
1回戦:白赤ジャンク ×
2ターン目まで赤のカードしかマナに置かなかったから、赤単だと思ってた・へ・
3ターンギフトミランダリュウセイ決め、ハイドラを追加して殴る。
トリガーはスクラッパーくらいだと思ってたら、まさかのヘブンズゲートトリガーwww勝利ジャンヌとミルザム出てきたwwww無理ゲーwwwww
;____;


少し遊んでからアルスに移動。
適当にDRに参加。

使用デッキ:白青黒ザビミラ
1回戦:青黒赤ジャックヴァルディ ○○─
ゴーゴンとトリッパーきつかったけど、相手が殴るタイミングを間違えてくれたおかげで勝ち。

2回戦:白青黒ザビミラ@オグリさん ○○─
私の方が同系戦に強い構築だったから勝てたっぽい。

3回戦:青赤緑紅蓮ゾルゲ ×○×
1本目はドロソ引けなくてジリ貧になって負けた感じかな。。
3本目はいつの間にか詰んでた( ´ゝ`)

3決:白単天門 ○○─
ヴォルグ投げる作業なうー

3位になっていろいろ貰ったけど全部親父にあげました・へ^


その後、オグリさん主催のパイの実CSに参加しました・へ・
参加費:1円
参加人数:3人

簡単な説明
パイの実CSとは、己の運を信じ戦う決闘である───

簡単なルール説明
CSとか公式大会でやるスペシャルゲームをやるだけ・_・
順番にカード3枚引いて、コストの合計が高い人が勝ちという単純なゲームなのさ^へ^
1試合勝つことにパイの実を1個~2個食べれます。

試合内容はハッキリ覚えてないので割愛( ◔)
順位だけ書きます(食べたパイの実の数はうろ覚えです・_・)
1位:サイクロプス選手(食べたパイの実の数:7個)
2位:オグリ選手(食べたパイの実の数:5個)
3位:私(食べたパイの実の数:4個)

パイの実CS優勝はサイクロプス選手です。
おめでとうございます( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)

あと、みんな引き厨過ぎて辛い;へ;
スペシャルゲームで使ったデッキは紅蓮ゾルゲだったのですが、
私はライフとかジャスミンばかり引きました・_・
二人はゾルゲとかリュウセイとかエクスばかり引いてました。
引き厨ですね・___・


GWを振り返ってみるとDMばかりやってた気がします。
DMするの楽しかったし、身内と遊べたのも楽しかったです。
GW凄く楽しかった・へ^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/06 23:58 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
僕の影響で天門が流行ってるんですか?(?へ?)
[ 2012/05/07 19:41 ] [ 編集 ]
>とみださん
?へ?
ちょっと何を言ってるか分からないニダ
[ 2012/05/09 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【パイの実CS】
         /⌒ ヽ ,、 /  ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7         ヽ_フ  ∨∨  |  ) / こ o o                             , -、....
[2012/05/07 04:04] まとめwoネタ速neo
プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


