ノンフィクション

魂が求めるならば、儚き命を燃やして進め!

                   ___               . . : : : : : : : : : : : .
           / : : : : |\: : : : : : : : \
          /: : : : : : : |: : : : : : : : : : : : ヽ
.          ′: : : : /: :|: : : : : : : : ヽ: : : : :.   
.         i: : : :|: :ム=ミ|: : : :|: : |‐=ミ| : :i: : ;
.          |:! : : |/    ヽ: : |\l\: l: : :lフ: i   ウィエッホッホッホッホwwwwww
.          |:! : : |    .ニ\|ニ   .Y: : lフ: |    ッホッホッホッホッホホーホwwww
.          |:! : : |   ( ゚ ) ( ゚ )  .ヾ!:|:| : :|    オホーホwww
.          |:! : : |  ,-)___(-、 | |:| : :|     オーホホホホホーwwwww
          从: :八 .l  トェェェイ| l ノ:从 i |    イェッホーwwwww
          ヽ: : >  `ー'´  <}/イ ハリ     ウッホホwwww
           \{V 「 ̄幵 ̄| ノ  !'       アオーwwwwwww
.            ,.  -rr┘ 乂 └zz- .,       ウッヒャッホーオwwwwwww
            / γ´ ̄ ̄{_} ̄ ̄ヽ  ヽ     ウッホッホッホッホwww
         /  |     イ \    |  ∧     ウッホッホwww
       {    \ /| |━| |\ /   /  \    ウーホホホホホーwwwwww
       〉  }     |_|  |_|      {   ノ
        >  {              }  /

1日が36時間になりませんかね?へ?
24時間じゃ足りません・___・



おやつに行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:青黒緑超次元

1回戦:スノードロマー@PULUさん ○○─
リュウセイキルキル

2回戦:青黒緑ラムダ ○×○
陰謀とかエタソとかマグナムとかイダとかが入ってた。
2戦目はキリンが飛んできて負けた・へ・

3回戦:青赤緑紅蓮ゾルゲ@オグリさん ○××
2本目はブースト引けなくて爆死(・_・;
3本目はプレミして相手の引きが強くて負けた。へ。

また準決落ちです( ´_`)
さすがに雑魚ですね( ´ゝ`)


あと、小学生の煽りがヤバかった・へ・
DRの優勝デッキはネクラザビミラだったんですけど、
小学生が優勝者に対して「そのデッキ、フォースアゲイン入れた方がいいよwwww」って言っててワロタ(rofl)
煽りキツイです(・_・


気が付けば尾張CSが1週間後に迫ってきました。
どのデッキを使おうか決まってないので結構ヤバいです( ´ゝ`)
候補のデッキを全部回してみてその中から使うデッキを決める感じになりそうです。
頑張ろう私・へ^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
更新お疲れ様です。

優勝者への煽りとは、なかなかレベルの高い小学生ですねw

私も対戦中に一々アドバイスしてくる謎のデュエリストと当たったことならあります(笑)
[ 2012/04/23 00:13 ] [ 編集 ]
CS近いですよねー自分もまだデッキが決まりません。

同じくヤバい状況です;;

もしよろしければ相互リンクしてもらえますか?
[ 2012/04/23 00:33 ] [ 編集 ]
最近の小学生すごいですねwww
[ 2012/04/23 19:35 ] [ 編集 ]
>リノグレさん
乙ありですー

私も対戦中にデッキを指摘されたことがありますw
批判ばかりされましたが、軽く倒しました☆


>darkblueさん
私もまだ決まりません><
正直焦ってます…

リンクの件了解しました。
リンク追加させていただきましたm(__)m


>DUXさん
近頃の小学生はいろいろとヤバいですw
[ 2012/04/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター