ノンフィクション

EGOIST

          , --- 、i_
       __, '´       ヽ、
      ',ー-- ⌒ヽ       ヽ、<質問の内容がわかりませんでした。
       `"'ゝ、_          ',   もう一度分かりやすい言葉で
         〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !         質問して下さい。
          `ー´    ヽi`ヽ iノ
                   ! /
  ∧,,∧ ショボーン    r'´、ヽ
 ( ´・ω・)           `´ヽノ
c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・


睡眠取りたいです(・___・

刈谷のすまいるキングに行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:黒青緑超次元

1回戦:黒抜き紅蓮ゾルゲ@オグリさん ×
ブースト引けなくて死んだ( ´◔‿ゝ◔`)

2回戦:ジャンク ○
そうだな・へ・

3回戦:シータΛ ○
そんなに辛くなかった・_・

4回戦:5c ○
リュウセイキルキルでゲームが終わった・へ・


結果:圏外
最近勝てないです・へ・`

その後、適当に昼食を食べる。
本日の昼食はコロッケ3つとおにぎり1つ(・_・
ガチコロッケ勢ってなんなんだよ( ´ゝ`)


昼食食べた後、新装開店したホビステ有松店に行きました。
着いたら、体全体がしびれるという謎の怪奇現象に襲われました( ´ゝ`)

少し経ったら体の異常が治ったので適当に店の中回ったり、不要なカード売ったりしました。
ホビステ有松店の感想は───
・DMのシングルが少なかった
・空気が悪い
・買取価格が少し安い気がする  などかな?へ・

DMのシングルが少なかった気がしますね。
≪流れ星ムサシ≫がショーケースに入れられてて軽く驚いたw

開店したばかりだったので人が多かったです。
人口密度が少々高くて、暑かったです。
空気清浄機っぽいのは置かれてたけど、それでも空気が悪かったです(・_・)

お金が欲しかったので要らないカード売ったのですが、
少々買取価格が低かった気がしますね。
ちなみに販売価格はそこら辺のホビステとそんなに変わらなかったです(・x・)


とりあえず行ってみたけど、なんかもう行かなくていいかな?って思った。
地元から遠いし行く気が起きない( ´◔ゝ◔`)


あと、オグリさんからギルクラのポスター貰いました。
大切に飾らせていただきます・へ^
DSC_0291.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/21 23:55 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【EGOIST】
          , --- 、i_       __,
[2012/05/02 02:59] まとめwoネタ速neo
プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター