ノンフィクション

これが私のフルコースだぁ!!

          とある
 ババ       ↓ バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)←エヴァ
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

浜松CSに行くことになりました(◔∀◔ )
時間無いけど、頑張ってデッキ調整していこうと思います。


すまいるキング刈谷店に行ってきました。
オグリさんが何故かいたので少し驚きました・へ・

DRレポ
使用デッキ:青黒緑超次元

1回戦:白青赤緑Nエクス@オグリさん ×
トップロマネが強すぎた。
ヴァルキリアスとかバジュラズテラに繋げられて負け。

2回戦:ネクラ ○
リュウセイキルキルできなかったので、唯我独尊を作ったら勝った(・_・

3回戦:青単 ○
3ターン目にスケルハンターが飛んできた時はさすがにビビったw

4回戦:赤緑速攻 ×
ポレゴン→ムーンナイフ→スタートダッシュバスターという回りをされて、
最後にトップでキリン引かれて負けた( ´ゝ`)
スタートダッシュバスターってなんだよ…

結果:圏外

リュウセイキルキル強いけど、一度布陣を崩されると勝てる気がしないです。
あと、相変わらず速攻キツイ・へ・;


腹減ったので適当に昼食買いました。
これが私のフルコースだぁぁ!

オードブル:コロッケ
肉料理:コロッケ
デザート:コロッケ
ドリンク:アクエリアス

( ´◔‿ゝ◔`)


大府のホビステに移動。
適当にフリーしてからWSの大会に参加しました。

適当レポ
使用デッキ:黄赤青シャナ

1回戦:赤青宇宙人 ○
サーチで≪変わった“トーチ”悠二≫を持ってこないといけない場面で、
間違えて≪『弔詞の詠み手』マージョリー・ドー≫を持ってくるというプレミをやらかす( ´◔ゝ◔`)
案の定、返しのターンにサムデイ喰らった( ´ゝ`)
しかし、勝てた・へ・
プレミが無かったらもう少し楽に勝ててたと思う。

2回戦:黄赤ギルティクラウン ×
こちらがレベル1の時、山札が15枚くらいあり、残ってるクライマックスは2枚。
集中使うか迷ったものの使わずに殴る。
そしたら、クライマックス2枚トリガーしてしまう( ´ゝ`)
ダメージがダダ通りしたのが痛かった。

3回戦:赤緑青エヴァ ×
エヴァと試合するのが初めてで、カードプールを理解してなかったのが敗因かな。
レベル0の時に差をつけられたのも痛かった。

4回戦:黄赤緑とある@オグリさん ×
プレミした記憶はないです(・x・)

結果:圏外
惨敗だけど、宇宙人勝てて良かった・へ^


明日はユウキャンでWSの権利戦があるので行く予定です。
私みたいな雑魚プレイヤーなんかが権利取れる気がしませんが頑張りたいと思います^へ・
関連記事
[ 2012/04/14 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター