ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、野良ファイトの始まりだ!

     __∩
  ..ノ//// ヽ
《 /////,_;;:;ノ|
 ,|..///( _●_)  ミ  今日はこのへんで勘弁してやるクマー
,_彡//〝|∪|┰`...\
//\\  ヽノ〝)).  )
(|_|_|_)  /./(_/
 |    _.. / ∥
 |  /\_\∥
 | /    )_ )∥
《.∪   (_\∥
       \_)


ヴァンガードのアニメの放送時間が変わりましたね。
土曜日はヴァンガードの為に早起きしてましたが、これからはゆっくり寝れそうです・へ^
ちなみに今日は9時45分ごろに起きました・_・


すまいるキング刈谷店のDR参加してきました。

使用デッキ:青黒緑t白唯我独尊

1回戦:赤緑ハンター ○
唯我独尊揃えて勝ち。

2回戦:赤緑速攻 ×
4kill決められたwwwデュフwww
サーファーがトリガーするのが遅かったのと、先攻取れなかったのが敗因じゃないかな?へ・
あと、シノビ引けなかった・へ;

3回戦:白青赤緑紅蓮ゾルゲ@ワタナベ君 ○
青銅、勝利リュウセイ、セツダン×2で殴ったらDNA踏む・へ・
殴り返しはシノビで防いだ・へ^

4回戦:赤緑速攻(?) ○
今度は後攻だったけど勝てた。
シノビを引けたのが勝因かな。

結果:圏外
優勝がクローシスヴァルディとかどんな環境だよ( ´◔‿ゝ◔`)

ちょっと遊戯で遊んでから大府のホビステに移動。
オグリさんと偶然会ったのでDMとWSやりました。

お金が欲しかったのでオグリさんにギャラクシーのプロモ売りました( ´ゝ`)
あと、ビーストチャージも。
少しもったいない気がしたけどお金が欲しかったからしょうがない…

DMやってる時に知らない人が話しかけてきて「勝負してもらってもいいですか?」って言われた時はビビったw
その人中学生くらいでどんなデッキ使うのかな?って思ってたら紅蓮ゾルゲ使ってきた(・_・)
近頃の中学生は資産家ですね・___・
オグリさんは野良ファイトに負けて魂取られました(・x・)
私はかろうじて勝てたので魂取られずに済みました・_・
野良ファイト怖いおww


あと、明日はおやつ行きます(´◔ω◔)
関連記事
[ 2012/04/07 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
野良ファイト怖いですよねww
私の地域では野生の小学生がNエクスやら紅蓮ゾルゲで挑んでくるので油断できないです(汗
近頃の小中学生の資産流通ルートは恐ろしい・・・
[ 2012/04/08 11:46 ] [ 編集 ]
>タンドリーポテトさん
近頃の小中学生は恐ろしいですねw
おそらく私より資産持ってそうです…
[ 2012/04/08 20:32 ] [ 編集 ]
初コメです。
野良ファイトってフリーデュエルのことでしょうか?
[ 2012/04/08 21:39 ] [ 編集 ]
>Traneko12さん
野良ファイトとは、全く面識がない人とフリーデュエルをすることです。
普通のフリーデュエルより緊張感のある試合ができますよ。
[ 2012/04/10 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


