ノンフィクション

やっぱり神様なんていなかったね

 . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;):::::::: 見るんじゃなかった
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    ::| |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     .::| |:: . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  FMV   |_  (u ⊃
           |_____|/

『沙耶の唄』とか『いつか降る雪』とか『悪魔の迷宮』のストーリー読んだら鬱な気分になった…


おやつ行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:青黒t白ザビミラ

1回戦:赤抜き4c ○○─
シャーロックが入ってた。
1本目:シャーロックが見えたから警戒したものの獰猛でシャーロックを出される。
しかし、ヴォルグで山札を削れていたのでシャドウとハヤブサで耐久したら相手LOで勝ち。
2本目:シャーロックを出させないプレイング。
シャーロック出されなかったのでザビミラからヴォルグ投げて勝ち。

2回戦:黒赤緑星龍王 ○○─
ヴォルグ投げてたら勝ってた・_・

3回戦:白青赤緑Nエクス@ゲンジさん ○××
1本目:Nを出されなかったのが勝因だと思う。
2本目:相手が手札1枚をキープしていたのでリュウセイカイザーだと予想。
相手の場にクリーチャーが既に3体いて、ここでリュウセイカイザーが出てしまうとゲームが終わってしまうのでハンデスしない。
しかし、リュウセイカイザーだと思っていた手札はNだったのです・____・
読み違いで負けました。。
3本目:先攻取られて、相手にブースト→ブースト→Nとブン回りされる・へ・;
まぁ無理ですね。へ。

3決:青黒速攻 ×○○
先攻取れた試合&ハヤブサを引けた試合は勝てました・へ・
1本目は後攻&ハヤブサとかシャドウ引けなかったからしょうがないと割り切りました。

結果:3位
参加賞パック3つ貰って、イダ1枚とデスマーチ2枚ゲット。
デスマーチ4枚集まった・へ^
青黒か黒緑使うモチベが上がりましたわ。

DR終わった後、TさんとDMとWSとVGで遊びました(・_・)
楽しかったです(◔∀◔ )


暇だったので刈谷のホビステに移動。
ホビステで知り合いに会ったので遊びました。
DMをちょっとだけやって、あとはデッキ借りて遊戯やってましたϵ( 'へ' )϶

3試合連続で先攻1ターン目にスターダスト立てることに成功^へ^
しかし、プレイングでわからされる;へ;
遊戯のプレイングさっぱりわからん(・__・;)
でも、1ヶ月ぶりの遊戯楽しかったですw


ライロデッキ早く完成させたいですねー
完成させたいけど、残金307円しかないからライロのパーツ買えない( ´ゝ`)
お金欲しいなう三c⌒っ´◔ω◔)っ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/01 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
初めまして
初コメさせて頂きます。

『沙耶の唄』は昔プレイ動画を見たことがあるのですが、物凄くトラウマモノでしたね……(笑)

最近のDMはなんやかんやヴォルグが飛び交うので、デッキ内の呪文配分に気を遣ってしまう今日この頃ですw
[ 2012/04/02 02:09 ] [ 編集 ]
>リノグレさん
はじめましてー
コメントありです。

沙耶の唄怖いですよね…
でも、プレイしてみたいですw

ヴォルグ環境なのでクリーチャーは20枚以上は積むようにしています。
[ 2012/04/04 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター