ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良ファイトの王

       _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )


みんなでワイワイと遊べるから土日は楽しいζ*'ワ')ζ

ユウキャンに行ってきました。

ちょっと高かったけど勝利リュウセイ購入。
あと、フレイムさんにスリーブ売ってもらいました。
DSC_0283.jpg

アリスかわいいブヒィ!

DRレポ
使用デッキ:青黒ザビミラ

1回戦:突然変異@オグリさん ×
相手の罠にかかり1ターンでリュウセイカイザーを2枚落としてしまう・__・
リュウセイカイザー2体落としてしまった返しのターンにNワールド引かれた・____・
そうだな( ´◔‿ゝ◔`)

2回戦:ネクラザビミラ@親父 ○
ハッスルを早めに立てられなかった&ザビミラを出されなくて勝ち。

結果:圏外

青黒ザビミラばかりじゃなくて他のデッキも使いたいです・へ・
他のデッキも練ってみるか。うん。

その後、トッキュー8という名の貴族の遊びがありましたが、
お金が無かったので参加しませんでした(・x・)
プリンプリンのデッキケース欲しかった・へ・`


昔、私が野良ファイトを挑まれた話をしてたら、N様が野良ファイト申し込まれてたw
ちなみに野良ファイトに負けたら魂を取られるみたいですよ奥さん(´◔ω◔)
怖いですねぇ(・_・)


WSの話になりますが、もう少し真剣にやることにしました。
DMのモチベが低いというわけではないです。
CSもしばらく参加できないということでWSを真剣にやろうということにしました。
目標は公式大会参加や・へ^
とりあえず、トップメタのデッキのことを知るところから頑張ります・_・
関連記事
[ 2012/03/25 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
多重スリーブは何を使っていますか?
またインナーも使ってたら教えて頂けるとうれしいです^^
[ 2012/03/28 23:27 ] [ 編集 ]
>あいくさん
この画像の場合は、
おやつスリーブHM

おやつスリーブMF

キャラスリ

おやつスリーブFL

おやつスリーブNEO
という感じで多重にしてます。

5重だと少し分厚いかもしれないので、
NEO無しでもいいかもしれません。
[ 2012/03/29 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


