ノンフィクション

そばコン!

いやそのりくつはおかしい

そばんげが使うコントロール・・・略してそばコン!(命名オグリさん)


おやつ行ってきました。

DRレポ
使用デッキ:青黒t白ザビミラ

1回戦:赤緑ハンター ○○─
これといって苦しい試合ではなかったです・へ・

2回戦:黒緑速攻@ぐれーさん ○×○
先攻ゲーでした。はい。
1本目の時、デスゲートが2回もトリガーしてさすがに申し訳ない気がした…

3回戦:ネクラザビミラ@親父 ○○─
1本目は上手い感じにラスト覚醒させて勝ち。
2本目はヴォルグたくさん投げてたら勝ってた・_・

決勝戦:シータラムダエクス@弟 ○×○
動画撮りました・へ^
1本目はハヤブサのおかげで勝ち。
2本目はトップでシューティング引かれて負け。
3本目はよく覚えてないですわ(

結果:優勝

初めておやつのDR優勝しました(◔∀◔ )
嬉しいです^へ・
賞品でようかんと大乱闘ヒーローズ・ビクトリーパック燃えるド根性大作戦1箱いただきました。
ありがとうございますζ*'ワ')ζ

ようかんは家族で美味しくいただきました。
貰った箱からはカチュアちゃんが降臨しました・_・
カチュアちゃんかわいいですね(´◔ω◔)

DR終わった後は遊戯のシングル見てました。
ライロのパーツ回収しました。
英版のカードってカッコいいねϵ( 'へ' )϶

おやつで買い物した後、刈谷のホビステに移動。
DRあったので参加しました。

DR簡易レポ
使用デッキ:白黒緑超次元

1回戦:シータラムダエクス@弟 ×
展開されて殴られて負けたニダ・_・

2回戦:白黒緑超次元 ○
支配者ゲー

3回戦:白青黒超次元 ×
セツダン→パンツァーといい流れだったもののパンツァー除去られて流れを持っていかれて負け。

結果:圏外
('・◞⊖◟・`)

ここでもライロのパーツ回収。
英版のカードってカッコいいですね(2回目


いろいろなものを回収できた良い日でした(・_^)
関連記事
[ 2012/03/18 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
優勝おめでとうですb

英版のカードってかっこいいですよねb
[ 2012/03/21 11:40 ] [ 編集 ]
>蒼シャナ@全力全開さん
ありがとう!
英版のカードカッコいいんですけど、ちょっと値が張りますねw
[ 2012/03/23 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター