ノンフィクション

紅蓮の炎に包まれし時、世界は一変するだろう───

偽りの名ゾルゲ

連休最終日にマインスイーパーばかりやってるのが私です( ´◔‿ゝ◔`)


裁定変更があったみたいですね。
新ルール裁定
↑(クリックすればDM公式に飛びます)

裁定変更で紅蓮ゾルゲが強化されたか弱体化したかはよくわかりません・_・
紅蓮ゾルゲを使ったことがないので・へ・;

簡単にループが決まらなくなったから弱体化したかもしれないし、
ヴォルグが1枚でOKになったことにより超次元ゾーンに余裕ができたから強化されたかもしれない(対応力が上がったということ)

あと、構築も変わりますね。
カモン・ピッピーとか激相撲!ツッパリキシを入れる型もあるみたいです(実際よくわからないという…)

この裁定変更によって環境が変わるかな?へ・
新弾までもうちょいだし、そろそろ環境変わりそう。


そんな私は紅蓮ゾルゲを使いません・へ・
紅蓮ゾルゲに勝てるデッキを組みたいですね・へ^
急いでも仕方がないし、ゆったりDMやっていこうと思います。
関連記事
[ 2012/03/13 16:45 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター