ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Find the blue

   __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww


煽りがキツイわ(´・へ・`)

ユウキャンのDR参加してきました。

参加賞パックからデスマーチが出ました・へ^

使用デッキ:青黒t白ザビミラ

1回戦:黒抜き紅蓮ゾルゲ@ヂローさん ○
先攻取られて4tNワールド決められて負けだと思っていたら、N出されなかった。
ハンデスしたり、黒ホールからヴォルグ投げてたらゲームが終わってた・へ・

2回戦:ガドホ型ドロマー@オグリさん ○
煽り合戦()

ヴォルグ出しても少ししか山札が削れなくて焦った試合・へ・`
相手のザビミラからのヴォルグ4体を耐えて、
返しに黒ホールからヴォルグ投げたらLOして勝ち。

決勝戦:黒緑速攻@N様 ○
先攻取れたから勝ったとしか…
正直後攻だったら負けてた( ´ゝ`)

結果:優勝
賞品で燃えるド根性大作戦と参加賞パック1つ貰いました。
残念ながら紅蓮の怒は出ませんでした・へ;
スーパーレアはカチュアが出ました。
カチュアかわいいから許す(◔∀◔ )

参加賞パックからイダが出ました^へ・

今日、めっちゃ煽られました( ´◔‿ゝ◔`)
今までにないほど煽られた気がしますね・_・
そばんゲリオンとかそばんゲルマニウムって誰だよ?へ?

WSのフリーやったけど非常に勝率が悪かったです・へ・
きっと構築とプレイングが悪いんですね・__・

ストライケンヤクシャは神デッキ・___・

パック勝負もしたけど、結局どっちが勝ちだったのだろうか───
おそらく私の負けでしょう・____・


連休中で一番楽しい日だった気がしますね(´◔ω◔)
めっちゃ疲れたけど()
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 23:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


