ノンフィクション

さよなライオン・ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・

キリコさよなライオンフォーエバー


キリコwwwお冥福をwwwwお祈りいたしますwwwww

新殿堂が発表されましたね。

プレミアム殿堂
・エンペラー・キリコ
・邪神M・ロマノフ
・母なる紋章

殿堂
・カラフル・ダンス

とのこと。

プレミアム殿堂は納得の内容。
キリコもMロマもお疲れ様でした・へ・
紋章はなんとなく禁止になると思っていました( ´ゝ`)

今のところ納得がいかないのが、カラフルダンスの制限。
まさか現環境で使われてないカードが制限かかるとは…
次の弾でカラダンとシナジーするカードが登場するのかな?へ・
もし出なかったら…そうだなʅ(´◔౪◔)ʃ

新殿堂が発表されたので、これで本腰を入れてデッキを調整できます・へ^
いい感じのデッキが出来たらvault大会に参加すると思われます・_・
関連記事
[ 2012/02/10 22:42 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(5)
相互リンク希望です
[ 2012/02/11 15:17 ] [ 編集 ]
>パナップさん
了解です。
リンク追加しておきました^^
[ 2012/02/11 21:05 ] [ 編集 ]
カラダンは、再誕の聖地と
スペースチャージとのシナジーぐらいですから、予想外でした・・・
あ、人知れずBロマさんが死んでる・・・
[ 2012/02/11 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして
最近ブログを見てくださっているのを確認しております
そこで相互リンクを希望したいということでコメントさせていただきました
[ 2012/02/11 22:09 ] [ 編集 ]
>青シャナ@全力全開さん
Bロマご愁傷様です…
なんかBロマが可哀想です。。

>しゆうさん
相互リンクの件了解しました。
リンクを追加させていただきましたm(__)m
[ 2012/02/12 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター