ノンフィクション

やめてくださいしんでしまいます

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) やめてください
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `) しんでしまいます
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/


ガチ課金勢になるんです?へ・

修学旅行の旅行記
2日目のやつですζ*^へ・)ζ


6時くらいに起床。
本当は6時半起床なのに、同じ部屋の人に叩き起こされた( ´◔‿ゝ◔‘)

朝食をフライドポテトで済ませるプレイング(

朝食食べ終わったら、スキー実習開始。

最初は自由に動くことができませんでした(´・ω・`)
ガチで身動き取れませんでした( ´ゝ`)

実習の中盤くらいにリフトに乗ることになりました。
初めてリフト乗った時、凄く不安でしたw
そしたら、リフトが止まるというアクシデント発生( ´◔_◔`)
止まった時かなりビビりました…
初めてのリフトがこんなんとか嫌だわ…

そして、幾度も止まるリフト───
やめてくださいしんでしまいます。

実習やってる時、吹雪がヤバかった('・◞⊖◟・`)
前が見えないくらい吹雪いてました(´◔ω◔)

実習が終わってホテルへ帰る三c⌒っ´◔ω◔)っ
夕飯まで友人の携帯でニコニコ見てました。
東方のvocalアレンジの動画ばかり見てました(・x・)

そして夕飯。
なんともいえない味だったけど、前日よりは良かったかな?へ・
一番美味しかった料理(?)はバナナ・へ・
バナナ3本食しました・へ^

夕飯食べ終わった後、また友人の部屋に遊びに行こうと思いましたが、
疲労が溜まってたので風呂入って寝ましたzzz


3日目の旅行記はまた後日ー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター