ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍てつく世界

     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃ 諏訪子ちゃんは
     ┃/         .\┃ 生まれつき飛翔が弱く
     ┃     ,◎-‐◎    . ┃ 一カ月以内にパッチが必要です。
     ┃  __,"_____≡ゝ,_  . ┃
     ┃   ,i 〈ルイ''lル〉   . ┃ しかしパッチには歳月という
     ┃   ムiリ ゚ ヮ゚ノl〉   .┃ 莫大な黄昏のやる気がかかります。
     ┃  ⊂「ンlヒ`'!〉」つ ..┃
     ┃   ,く_ξ_,ォ'ゝ    ┃ 諏訪子ちゃんを救うために
     ┃   `'ト_ハ_f"    ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
     ┗━━━━━━━━┛
      諏訪子ちゃん 享年0歳


明日はおやつ行きますϵ( 'へ' )϶
という諸連絡。

修学旅行の旅行記です。
まずは1日目───


修学旅行は雪山に行ってきました(・x・)

個人的には観光が良かったのに、なんで雪山でスキーなんてやらないといけないのだろうか…
とか思いながら、バスで目的地まで移動。

バス内ではDVD観たり、ビンゴやったり、カラオケなどをやりました。
この中でまともに参加したのはビンゴだけです('・◞⊖◟・`)
DVD観る時間やカラオケの時は寝てました( ´◔‿ゝ◔`)

諏訪湖は良いところでした・へ^

5時間くらいバスに乗って目的地に到着。

雪山はめちゃくちゃ寒かったです( ´_`)
スキーウェア着てないと凍え死にそうでした・へ・

ホテルに着いて一息つきたかったものの、すぐにスキー実習が始まりました・_・

初日はたくさん転びましたw
人とぶつかりそうになったりして危ない場面もちょくちょくありました…

スキー実習が終わってから、雪原で運動会的なものやりました。
競技に参加する時間よりも待ってる時間の方が長かった( ´ゝ`)

夕飯は美味しくなかったです( ´◔_◔`)

夕飯食べ終わった後、友人の部屋に行きました。
そこで3DS借りてマリカやりましたζ*'ワ')ζ
5人対戦が熱かったですζ*^へ・)ζ
この日の出来事で一番楽しかったv( ´⊙ ౪ ⊙`)v

マリカ終わったら、自分の部屋戻って風呂入って寝ました。

これで1日目は終了。
初日はそんなに疲れなかったなぁ…

2日目の旅行記はまた後日。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


