ノンフィクション

くぁwせdrftgyふじこlp

  / ̄ ̄ ̄\
 | / ̄ ̄ ̄T
 |イ 丶 ノ |
 (6==[_・]-[・_]
 丶    _  )
../ \ (_ノ /
/ /))) ̄ ̄/))) バン
L__つ))__つ)) バン
 \品品品#ロ品\ロ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ロ

ガチ課金勢への道は遠い─────

修学旅行3日目の旅行記。
ぐだぐだな旅行記開幕───

朝、6時に起床。
の予定でしたが、6時半まで寝てました( ´_`)
朝食には間に合ったからOK

朝食はまたポテトを食すプレイング(
前日よりも多く食べました(*´゚σー゚`)

スキー実習開始。
リフトに乗って移動してたら、同じ班の人がリフトから転落しました( ´◔‿ゝ◔`)
不幸中の幸い、怪我はなかったみたいです。

自分は転落なんかしないだろう・へ・
と余裕かましてたら、リフトと衝突しましたw
結構痛かったです;へ;

そして、何度も止まるリフト───
なんでこんなに止まるんでしょうね?へ・
高いところでリフトが止まってしまった時、
くぁwせdrftgyふじこlpと叫んでしまった( ´ゝ`)

リフトで高いところまで登りました。
景色は絶景でした・へ^

友人がスキー板無しでスキーしてました・_・
神業だと思いました(。゚c  3)

スキー終わって夕飯。
夕飯のメインディッシュはティラミス(´◔ω◔)
それ以外そんなに美味しくなかった

夕飯食べ終わった後、友人の携帯でニコニコ見ました。
鈴仙の顔を拝めて満足した私✌(◔∀◔ )✌
そして、就寝zzz


次でラストだと思われます。
最終日はまた後日で。
関連記事
[ 2012/02/09 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター