ノンフィクション

孔明式Marshal

          ______        仕   な
         r〃〃〃 f7⌒ろ)
          l∥∥∥ ||   f灯     業   ん
           |∥∥∥ ||   | |
           |儿儿儿._」∟⊥厶     か   で
          〔__o____o_≦ト、
.          「⌒ヽノ   ヽ|l __  ヽ   よ   も
         |ヘ、 rノ¬、 l「r,ヽ  i
.          l ー| `ー'  ||、_八 |    :   俺
          l │     ll  〃V
           、{`―-ヽ ,〃 〃  \      の
           __\ rテ ノ´ 〃   / ー- 、
.          ,ィ(⊆≧リ≦⊇)〃   /     rク\
.       /   | ̄r少}¨ ̄〃   /    /′ ヽ
      〃 l   |  l| | l| 〃    /     /    └ヽ
     /   l  |l | |l/″   /      !  厂    \
    く,  Y   ! l」fレト!    /       | /        1
    丿  |   | 丿} じ’  /      | /         |
   /     l   | `¨      /      レ′        |


あばばばばばばb(ry

プログラミング(COBOL1級)受験してきました。
点数を取れる場所を間違えたっぽいので、たぶん不合格です・へ・
次頑張ります(・x・)

検定終わってからユウキャン行きました。
そして、DR参加。

使用デッキ:青t白マーシャル
一度も対人戦してないのに大会で使用しました( ´ゝ`)

1回戦:5c ○
相手の次元に支配者があったのに、ロマネスク効果でブーストした時にバイスホールがマナに落ちてビビった( ´◔‿ゝ◔`)
指摘したら「支配者使いません・へ・」とか言って、支配者を放り投げましたʅ(´◔ω◔)ʃ
ジャッジキルしようか…とか思いましたが続行しました。
結果、危なげながら勝ちました。

2回戦:ミラミス ○
ゴーゴンとマクスウェルチョーツエー
鬼面城引けなくてジリ貧になったけど、なんとかなった・へ・

3回戦:ミラミス@N様 ○
この試合もゴーゴンとマクスウェルが強かった。
あと、鬼面城4枚全部引いた試合でした(´◔ω◔)
1,2回戦で引けなかった分の付けが回ってきたようです:;( ミ '_ㄣ' ミ );:

決勝戦:青t白黒マーシャル@フレイムさん ×
お互いマーシャルが引けなくて、序盤がぐだぐだでした・へ・
先にマーシャル出されてお通夜モード突入。
こちらもマーシャル引いて展開したら墳墓1枚で場がほぼ壊滅した( ´・‿ゝ・`)

2枚目以降のマーシャルが引けなくて泣けてきた;へ;
引けたときには時すでに遅し───
そうだな('・◞⊖◟・`)

結果:準優勝
ジュンユウショウダトナニモモラエナインデスヨネェー
優勝賞品がドラゴン龍のスリーブとか店長のセンスヤバいわ( ⌒◞⊖◟⌒)

DR終了後、オグリさんとWSのフリーしました。
一度も勝てませんでした( ´⊙‿ゝ⊙`)
雑魚乙でした( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)


マーシャル使うの楽しいです・へ^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/29 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター