ノンフィクション

1月20日 DMvault 大会レポート

GHQのガッツ 光

GHQのガッツっていうやつは私でしたv( ´⊙ ౪ ⊙`)v
GHQのガッツは、ガッツを使い果たしてお亡くなりになりました(
ガッツが復活したら、また蘇るでしょう。

ランキングから名前が消えていたので、vault大会出ました。
以下、簡易レポ

使用デッキ:黒赤緑t白Mロマ
全体のログ

1回戦:不戦勝 ○

2回戦:白青赤緑キリコ ○
ジェットドリルがサンダーティーガーによって破壊された時は負けたと思った…
けど、トリッパー出せたからなんとかなった。

3回戦:白青赤ヤヌスチューザ ○
スペンガリィが強かった…
あと、こちらのフォーエバーカイザーも強かった。

4回戦:白青赤緑キリコ ○
先攻取って、3tジェットドリル。そして、4tトリッパー('・◞⊖◟・`)
トリガーも無かった。

5回戦:白赤青ヤヌスチューザ@RAFUさん ○
この試合もフォーエバーカイザーが強かった。
ラストのうぼゎぁぁはビビったw

6回戦:マグナムネクラ ×
早期にトリッパー出せなかったのが敗因の一つ。
あと、後半まで黒がまったく見えなかった( ´◔‿ゝ◔`)

黒ホール引けてればワンチャンあったかもしれなかったけど、
そんな都合よく引けずに負け。
悔しい( ´ゝ`)

準決落ちでポイントが7上がりました。
3位になれた(´◔ω◔)
嬉しいですʅʅʅʅ( ・⊖・)ʃʃʃʃ

1週間、黒M練ったけどかなり良い感じでした。
近日、デッキレシピと解説書く予定です。
関連記事
[ 2012/01/21 00:24 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター