ノンフィクション

イナバの白兎

                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー~'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ


寝不足の人間たちのテンションは恐ろしい───

ユウキャン行ってきました。

まずはVGのレポ

使用デッキ:シュテルンノヴァ

1回戦:ゴクウ軸かげろう ×
まだ大丈夫だと思ったらダブルクリティカル決められました・_・

2回戦:シャドウパラディン ○
1ターンにシュテルンが2回攻撃できたから満足(´◔ω◔)

ぶつぶつ独り言を言ってたのが気になりましたが、
おそらくカードと会話としていたんでしょうね( ´◔‿ゝ◔`)
PSYクオリアに目覚めたのでしょう( ⌒◞⊖◟⌒)

3回戦:ツクヨミオラクル@オオゾノさん ○
相手が後列を展開できなかったから勝てたと思う・へ・

4回戦:ノヴァかげ ×
小学生にボコボコにされたwww

5回戦:ゴクウかげろう@オグリさん ○
ジオグラフ・ジャイアントにライドされなかったのが勝因ですね( ´ゝ`)

結果:圏外
ツインブレーダー欲しいです・へ・


その後ノリでWSの大会に出ることになりました。
WSポータブル発売記念大会とかいうやつです。

使用デッキ:フェイトビート

1回戦:なのはGOD限定版のデッキ ×
無改造だと思う。
パワーが高いキャラで圧殺された・へ・

2回戦:レールガン@N様 ○
お互い適当だった( ´ゝ`)
まじめにやってたらたぶん私が負けてました。

3回戦:赤青宇宙人 ×
相手のパワーが高過ぎてフェイトじゃ倒せん…

結果:残飯
乙ー


そして、昼飯を食わずにDMの大会に参加。

使用デッキ:ドロマー

1回戦:ドラゴンキリコ@オグリさん ×
2コスハンデスとトロールでN落として喜んでたら、トロールがブレイクした盾がNでN出された;へ・
N出された次のターンにキリコ出されて負け。

2回戦:赤ホーガン ○
ランブル、セツダン、パワードで殴って勝ち。

3回戦:ミラミス@N様 ○
2コスハンデスでリュウセイカイザーを落とさなかったのが勝因かな?へ・

結果:圏外

続いて、E1限定戦
使用デッキ:赤緑速攻
参加人数:2人(笑)

1回戦(決勝戦):黒抜き星龍王@N様 ○
フリーやってる感じだったw
プロキシ解除されてたら負けてたわ・__・

ツッパリキシGET
なんか嬉しくない・____・


昼飯食べた後、WSをやったものの負けまくり( ´_`)
ギルティクラウンのトライアルデッキ(そのまま)に負けた時、もの凄くショックを受けました('・◞⊖◟・`)
私のプレイング雑魚ですね(・x・)


今日は一日中遊べて楽しかったです・へ^
VGとWS、もっと勝てるようになりたいですξ・∀・)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/15 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
前買ったプレマってどこのオークションでおとしましたか?
[ 2012/01/16 21:49 ] [ 編集 ]
>パナップさん
ヤフオクでおとしましたよー
[ 2012/01/16 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター