ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い兎は大切にしなさい。 彼らは幸せを予言する。

| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | ふぅおほほほほほ      |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
                .| ./
                |/
             ___
       n:     /  R /\     n: 
       ||   /   /\  \    ||   
      f「| |^ト  |  / /=ヽ \  |  「| |^|`|  
      |: ::  ! } |/ (゚)  (゚) \|  | !  : ::} 
      ヽ  ,イ \── ゝ── ノ  ヽ  ,イ 
            \____/


明日ユウキャン行きます。
DMとVGの大会両方とも出ます。
VGは養分安定やな( ´ゝ`)

今日は双剣覚醒の発売日でしたね。
まぁ、私は1パックも買ってないんですけど( ´ゝ`)

ファントム・ブラスター・オーバーロードとジ・エンド高すぎだわ…
両方とも1枚3000円するとか狂気じみてる( ´⊙‿ゝ⊙`)
高いカード買えないから安価ノヴァで頑張るしかなさそう(・x・)

VGのシングル見てたら小学生くらいの人に野良ファイト挑まれました( ´◔‿ゝ◔‘)
デッキ持ってなかったので結局試合はやりませんでした。
めっちゃテンション高くて対応に困りました(・Θ・)


カレンダーの為にコンプエース買いました。
新年が始まって10日以上も経ってからカレンダー買ってないことに気付いた(*´゚σー゚`)
今年もなのはのカレンダーですζ*^へ・)ζ


キリコに勝てるデッキがなかなか作れない・へ・
チョーツレー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/14 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


