ノンフィクション

銀河をブチ抜け! シュテルネン・フリッツ!

ブラウクリューガー

この頃寝付きが悪くて困ってます。
昨日も深夜1時に寝ようと思い布団に入ったものの、寝れなかったという( ´◔_◔`)
あまりに寝れなかったから全然やってなかった課題やりました。
課題やってたら眠たくなってきたので布団に入ったら寝れました。

ちなみに寝たのは4時です( ´◔‿ゝ◔`)
あと、起きたのは8時です( ⌒◞⊖◟⌒)


で、結局4時間しか寝れなかったという…

頭が働かない状態ですまいるキングのDR行ってきました。

使用デッキ:4c

1回戦:ネクラ ○
ドルバロムとアルファディオスが入った謎ネクラ。
相手が支配者を立ててきたので、こちらはフォーエバーカイザー立てる。
フォーエバーカイザー立てたら、相手さんまったく動かなかった。

こちらLOしそうだったけどロマノフZで回復。
サイキッククリーチャー並べて殴って勝ち。

2回戦:赤緑速攻 ○
ドン吸いとサーファーがトリガーしたおかげで楽に試合を進められた。
《爆獣ダキテー・ドラグーン》がトリガーした時はビビった('・◞⊖◟・`)

3回戦:デアリガズ星龍王 ○
出てくるフォーエバーカイザーをガードホールで除去し続ける簡単な作業( ´_`)
眠たくてプレイングがめちゃくちゃだった(

決勝戦:ドラゴンキリコ ○
ロスト撃った返しにN出されて萎える( ´◔_◔`)

N出された2ターン後にキリコ出される。
キリコの出目は、エクス、ハバキ、デルフィン。
さらにエクス出され、DNAでタップキルされる。
が、返しのターンにデルフィンとキリコとエクス1体処理した・へ^

お互い、デルフィン立ててからグダグダだった。
ワンパンしまくって、トップで強いクリーチャー引いて勝ちました^へ^

結果:優勝
眠たくてプレイングがめちゃくちゃだったのによく勝てたなぁ…

ツッパリキシ4枚も要りません・へ・


シュテルン軸のノヴァ組むことになりました。
組もうと思った理由は単に安かったからです・へ^
ブラウクリューガー3枚買って1000円しなかったのはアドだと思う。うん。
vaultで回してみたけど、そこそこ強くていい感じだった。
パーツ集めてる内にモチベ上がるって欲しい( ´_`)
関連記事
[ 2012/01/08 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
リキシくださいww
[ 2012/01/09 00:23 ] [ 編集 ]
>パナップさん
正直、リキシいらないんですよねw
誰か200円ぐらいで買い取ってくれないかな…とか思っています(´・ω・`)
[ 2012/01/09 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター