ノンフィクション

圧倒的・・・圧倒的引き厨・・・・!

ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ ( 私 )⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ


School Days見てるなう
見てて、誠君はつくづくダメな人だと思いますね(´◔ω◔)

おやつのチーム戦が近いので、ユウキャンで調整会しました。
今回は私とN様だけでなく、オグリさんとフレイムさんとも調整しました。

調整会でとあるデッキが強いと確信しました。
私は使わないんですけどね( ´ゝ`)
他のメンバーの方が使うと思われます。

私も使うデッキが確定したのかな?へ・
相手が引き厨だと勝てないけど、引き厨されなければなんとかなると思う・へ・

ちなみにオグリさんに引き厨されてわからされました( ´◔‿ゝ◔`)
私は引き厨には勝てないことが実証されました( ´・‿ゝ・`)


遊びでVGのパックを買いました。
1弾を4パック買ったら、ばーくがるがこんにちはしました('・◞⊖◟・`)
売ったら100円になりました・へ・
微妙にアド損・へ;

WSもやったけど、やっぱり自分のプレイング甘いなぁ…って思った。
たくさん回してプレイング上手くなりたいですξ・∀・)


調整会とても楽しかったです(*´ω`*)
明日、最終調整して、あとは本番を頑張る・へ^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/03 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター