ノンフィクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロッケを素手で持って食べるプレイング

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


箸が無かったので素手で食べました(*´゚σー゚`)
手が油でぎとぎとしました。圧敗です:;( ミ '_ㄣ' ミ );:


12月17日(土)の日記

刈谷のすまいるキングに行ってきました。

優勝プロモも変わったから勝ちに行きました・へ^

使用デッキ:青黒ハンデスt白

1回戦:善悪キリコ? ○
キリコみえたけど、クゥリャンとかデ・バウラが入ってる謎のデッキでした。
ディアスでアド稼ぎながらビートして勝ち。

2回戦:緑抜き4c? ○
2t目にメルゲ出してきて、青黒速攻かな?って思ったら全然違った・_・
シャチホコをリンクさせるデッキだったみたいです。

3回戦:白青天門 ○
ヴォルグ4回くらいプレイしたらLOになった・__・

決勝戦:黒M@弟 ×
なんで決勝で戦わないといけないんですか?へ?

序盤、こちら青引けなくて劣勢。
解体で手札見たら、エボト2枚とイダでイダ落とす。

ウィニーで殴ってきたところを帝ガンヴィで対処。
そして、解体でワンパン。
相手盾3枚だったのでヤヌスキルすれば勝てたものの、返しのターンにシューティングガイアール;へ;
トリガー無くて負け。

結果:準優勝
優勝プロモを手に入れることができませんでした( ☍﹏⁰)

その後WSの大会があったので参加しました。
かれこれ10か月ぶりのWSの大会出ました(´◔ω◔)

使用デッキ:シャナ

1回戦:青単宇宙人 ×(─)
実は宇宙人と戦ったことがない私( ´ゝ`)

シャナのパワーの高さを活かして相手のキャラを次々と殴り倒していくプレイング。
相手のターンだとパワーが低いから殴り返されるんですけどね( ◔)

結局、制限時間以内に終わらなくて引き分け───
のはずだったのですが、じゃんけんで勝敗を決めることに───
じゃんけん負けて負け。めちゃくちゃ悔しい(◞‸◟)

2回戦:青黄怪盗 ×
≪魅惑の怪盗 アルセーヌ≫が強かったです。
あと、≪コーデリアのお花畑≫チョーツエー

3回戦:不戦勝 ○
( ´◔‿ゝ◔`)

4回戦:赤シャロ単 ×
これは惜しい試合でした。

こちら山2枚でレベル3のクロック6
相手、レベル3でクロック5
最後の攻撃で2点通れば勝ちだったのにCXでキャンセルされて負け。
実に悔しい(◞‸◟)

結果:養分
雑魚乙
久しぶりの大会でもこれは酷い( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)
プレイングがゴミっぽいので磨く必要がありそうですね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター


