ノンフィクション

教師は日教の駒


      -‐―- 、
   /. .::::.::::.:::.:::...ヽ
.  /. .: .::.:: .:::.:.:.:::.:.:..ヽ               
  i : .: .: .:: :::::.:::.:::.:.::.:.i            とりあえず、議論のルールは
  |.:.:.: :. ,┰'''''''''┰、::.!               
  |::.:::.:/ "" .p"" l:|          /   1.悪口禁止!    
  |::.:: ::、       /:hn       /     2.悪口禁止!    
  |::::: ;:.i\ _(二二l i |二二二二二     3.悪口禁止!   
  |/::l::!ヽ. __ノ`|:::::(ぅー)      \  .   4.悪口禁止!    
  i:::ヽ|::l::エ:::?:::::!:::::l}∽{         \   5.悪口禁止!     
  lー‐!::l|:.::.:: .:::.:.::::ノ|  |               
                             っと、このくらいだね。


先生と話している時、少し口調が荒れただけでキレられました(実話

本日、電車に遅延されて学校遅刻しましたw

実は、高校入学してから遅刻したことないんですよね。
そんなわけで結構ショックだったりします( ´_`)

ショックだったけど3週間連続遅刻してる人がいることを知り少しホッとしました(*´゚σー゚`)
1回の遅刻なんてちっぽけなものなんだなぁって思いました。

初めて生徒指導の先生に怒られたわけですが、
なんで生徒指導の先生はあんなにも怖いのだろうか…
目つきが完全に元ヤンか893
女性の生徒指導の先生ですら鬼の目つき───
そして、話が通じない( ´ゝ`)
一方的な会話になるんですよね。。
会話を成立させて欲しいものです。

生徒指導じゃない先生が来てその先生と話すことに。
ちゃんと話を聞いてくれたのでよかったです。
会話が成立するってイイネ( ´◠‿ゝ◔`)

ちなみに、校門で生徒指導の先公先生に止められなかったら間に合ってた気がします・へ・
ギリギリだと思うけど、ワンチャン間に合ってた('・◞⊖◟・`)
そう思うとかなり悔しい;へ・
なんで止められたんだろうか…

これ以上遅刻数を増やさないように頑張ります・へ・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/14 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター