ノンフィクション

ドンドン掘る♂ナーwwww

掘れば掘るほど、伝説に近づく!

なう系多くなイカ(・Θ・)?

新弾の情報が出たみたいですね。
個人的に気になったやつをピックアップ


【流星のフォーエバー・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
・相手のサイキック・クリーチャーはプレイヤーを攻撃できない。
・W・ブレイカー
↑↓
【星竜王ガイアール・リュウセイドラゴン】
サイキック・スーパー・クリーチャー
キング・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト20
パワー19000
・バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。
・相手のサイキック・クリーチャーは攻撃もブロックもできない。
・このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から2枚を墓地に置いてもよい。こうして墓地に置いたカード1枚につき、そのカードのコスト以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
・T・ブレイカー
・リンク解除

今回のビクトリーレア
個人的にはこういうカード好きです。
Mロマやトリーヴァ相手に出せたら強いかも。


【偽りの名(コードネーム) ゾルゲ】
アンノウン
水文明/火文明/自然文明・コスト8
パワー8000
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある別のクリーチャーを1体選んでもよい。そうした場合、その2体はバトルする。
・W・ブレイカー

なんか面白そうなカード。
ゾルゲいる状態で時空の火焔出したら即覚醒とか胸熱


【超電磁コスモ・セブ・Λ(ラムダ)】
サイバー・コマンド/エイリアン
水文明・コスト5
パワー7000
・進化-自分の火または自然のクリーチャー1体の上に置く。
・メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを1枚選び墓地に置いてもよい。そうした場合、カードを3枚引く。
・W・ブレイカー
・自分のターンのはじめに、進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札からこのクリーチャーの下に置いてもよい。

去年のGENJI的なポジションだと思ってる。
青Mに入れたら強いかな?


【再誕の聖地】
呪文
自然文明・コスト5
・自分の墓地にあるカードをすべて、マナゾーンにタップして置く。

社の調整版なのかな?
タップしておかれるところがネックだけど、それでもそこそこ強そう。


【熱湯グレンニャー】
クリーチャー
フレイム・モンスター/ブルー・モンスター
水・火文明・コスト2
パワー1000
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。

ヤヌス速攻また作ろうかな…と思わせる一枚。


【超次元の手ホワイト・ブラックホール】
呪文
光文明/闇文明・コスト4
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで見る。その後、いずれかのシールドゾーンからシールドをひとつ選んで持ち主の墓地に置く。その持ち主は、自身の山札の上から1枚目を新しいシールドとしてシールドゾーンに加える。
・コスト5以下のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。

これ一枚でハッスル城、スローリーチェーンをメタできるぞ( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)
強い思いますが、実際のところどのデッキに入るかはわかりません。

超次元の手サイクルはどれも優秀なんじゃないかな…


【ジオ・ナスオ】
ワイルド・ベジーズ/エイリアン
自然文明・コスト2
パワー1000
・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目を自分のマナゾーンに置く。その後、カードを1枚、自分のマナゾーンから墓地に置く。

黒緑速攻に入りそうな一枚。
不確定ですが、ナスマーチもワンチャン狙えると思います。


今回も内容はいいと思います。
パックたくさん買いたいけど金がなぁ…
シングルで集めてもいいけど、それだとモードチェンジのエナジーライトや青銅が集められないし…ぐぬぬぬ…


とか言ってるけど結局シングルで集めそうな私(´◔ω◔)
惜しいけどモードチェンジのエナライと青銅は諦めることになりそう(・◞⊱◟・)
関連記事
[ 2011/12/13 23:24 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター