ノンフィクション

変わりゆく世界で何を残す?

ブリーチのサイクロプス

おやつのチーム戦の話
当初は遠方の地の方とチームを組もうと思っていましたが、
V1浜松予選の時、N様に一緒に出ない?って誘われたのでN様とチーム組むことにします・へ^
あともう一人は誰になるのかな…
そこら辺は要相談になるな…

ということでN様よろしくー
この記事見てるかどうかわからないけど( ´ゝ`)

新しいバナー作りました。
バナー ver.5 圧縮
製作時間は、20分~30分くらい。
何が大変だったかというと、ファイルのサイズを小さくすることが大変でした( ´⊙‿ゝ⊙`)
80KBから30KBにするのが本当に大変でした(◔◔)

さっそく、Vaultのバナーを変えました(´◔ω◔)
イカちゃんかわいいです( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)

あと、TOP絵も作りました。
TOP絵 07
TOP絵は鈴仙安定やな・へ^
こちらの製作時間は10分~20分程度
久しぶりに自分でTOP絵を作った気がします(・x・)
ここんところ人に作ってもらってばかりだったから、たまには自分で作らないとねξ・∀・)


そして、バナーとTOP絵作ってたら一日が終わっていたのであった───
v( ´⊙ ౪ ⊙`)v
関連記事
[ 2011/12/09 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
はじめまして、大和です。
訪問者リストから来ました。

よろしければ相互リンクをお願いしたいです。
[ 2011/12/09 19:36 ] [ 編集 ]
>大和@木原君さん
はじめましてー

相互リンクOKです。
ですが、そちらのブログのURLがわからなくて困っております;
URL教えてもらいたいです。
[ 2011/12/09 22:37 ] [ 編集 ]
TOP絵いいですね
冬っぽくて、そして鈴仙可愛くていいです!
[ 2011/12/10 19:34 ] [ 編集 ]
すいません。私情によりURLが貼れないので訪問者リストから俺のブログにアクセスしてくださいm(_ _)m

星奈と羅刹の日常
というのが俺のブログです
[ 2011/12/10 21:09 ] [ 編集 ]
>青シャナ@全力全開さん
冬っぽい画像でTOP絵作ってみました!
TOP絵の鈴仙がかわいすぎて生きるのがつらいです

>大和@木原君さん
リンク追加させていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/12/10 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター