ノンフィクション

スリーブ晒し

バナー ver.5 元

また、ミニイカ娘でバナー作るつもりです(・x・)
私はTOP絵とバナー作るの楽しいと思っています。
そろそろTOP絵変えようかしら…

ツイッターでスリーブ晒しのでこちらでも晒すことに。

DSC_0256.jpg
DSC_0255.jpg

ホントは1枚に収めたかったけど無理でした(・x・)

私は、スリーブ開封したら1枚だけファイルに飾るようにしています。
今回晒したのは使ったことがあるスリーブだけで、未使用のやつは撮ってません・へ・

高価なスリーブは、紅莉栖とフェイト(ver.Strikers)くらいかな?
オークションでどれくらいするか調べてみたら、両方とも3000円くらいだった(◔∀◔ )

開封したはいいんだけど、その後使わなくなったキャラスリももちろんあるんだよね。。
たくさんデッキが作れない=使えないキャラスリが出てくるということ。
資産が乏しいプレイヤーは厳しいなぁ…

DMで使わなくなったら、WSとかVGで使ってます。
自分なりに頑張ってキャラスリ消化してます(・Θ・)


また機会があったらスリーブ晒すかもしれないです(´◔ω◔)
主にネタが無い時にやな
関連記事
[ 2011/12/07 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター