ノンフィクション

ビクトリー1エリア予選浜松大会 大会レポート

     , -―、  xー、          
    ./ ,. ''ヾ ̄'ヘ \_     
   //  ∧/| } ヽ`ー 、`.、    一度目なら、今度こそはと私も思う。
  .〈 {  l |斗 |/Vトレ|;小 }.   避けられなかった永劫斬に。
   ノ }   |─   ‐ .{V レ′
   Ⅵl | ド"  _ "イ│      二度目なら、またもかと私は呆れる。
    |l | |\>〈\リ, |      避けられなかった幻想風靡に。
    lヽl| |::ヽ\{_〉| リ      
    | lヘ |:::::`‐|/:::|V         三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
    | |:::ヽ!:::::::::|::::::|.        七度目を数えるとそろそろ気楽になる。


明日テストナーwww

ビクトリー1エリア予選浜松大会出てきました。

朝から腹痛に襲われて大変だった( ´◔_◔`)
予選が始まる前に収まってよかった。

大会レポ
使用デッキ:Nエクスメタネクラ
予選
1回戦 青黒ザビミラ@Thunders#36さん × 盾5
どこかで会ったことあるような…って思ったらサンダースさんでしたξ・∀・)

こちら先攻。
2tブーストからの白緑ホールでカトラス。
ハンデスコンの軽量除去はスパゲぐらいしか思い浮かばなかったからカトラス出したらキラークサリガマでカトラスが死にました( ´ゝ`)
あそこはパックン出すのが正解だったのかな…

その後、黒ホールからヴォルグ投げられまくって山が削られる。
そして、ザビミラからヴォルグ3体投げられて負け。

あと、ガンヴィートにサインして頂きました。
ありがとうございます^^

2回戦 ネクラ超次元 ○ 盾5
相手事故ってたみたい。
こちら白緑ホールでカトラス出してビート。

カトラスで盾3枚破壊したところでデモハンで除去られる。
返しにロスト撃ちこむ。
このロストで完全にこちらのペースに。
あとはPG立てて殴っていって勝ち。

3回戦 ドロマー超次元@弟 ○ 盾5
なんで君がいるの・へ?
同じテーブルになる確率低いはずなんだけどなぁ…

ハッスル城立てれたからだいぶ楽だった。
打点揃えて殴っていったらDNA踏むものの、次のターンに殴りきれて勝ち。

結果;2勝1敗の盾数15で予選落ちでした;へ;

テーブルの上位2名が決勝トーナメント進出だったらよかったんだけどなぁ…
全勝しないと予選抜けるのは厳しそう。

予選終わった後、サンダースさんが紅茶さんとすぱあくさんのお二人を連れてきてくれました。
まさか会えるとは思ってもいなかったので会えて嬉しかったです^^
紅茶さんにサインもらいました。
私「エターナルソードにサイン書いてください!」
紅茶さん「それは無理なのでミラクルにサインしますね。」 的な会話をしてサイン書いてもらって別れました。

その後は身内と喋ってました。
\ヴァイスシュヴァルツ/
\スタンドアップ! ヴァンガード/

ここDMの公式大会の会場ですよ( ´◔‿ゝ◔`)
VGはやってなかったけどWSは思いっきりやってたな…

こんな1日でした。
予選落ちしたけどとても楽しい1日でした。

公式終わったのでしばらくはDMやらないつもりでしたが、
おやつのチーム戦があるせいかモチベが結構高いです( ◔)
チーム組めたら是非とも出場したいです。
でも現状は、チーム組めずに0回戦落ちがしそうなんですけどね( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)

身内の方とチームを組むか、それとも遠方の方とチームを組むか…
そこら辺は要相談かな?へ・

長々となりましたが、浜松エリア予選に参加した皆さまお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/05 00:09 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(2)
エリア戦お疲れ様です
次は予選突破できるといいですね
僕はまず0回戦突破を目指しますorz
[ 2011/12/07 16:15 ] [ 編集 ]
>青シャナ@全力全開さん
そうですねー
大型大会出るとしたら予選は突破したいですよね。

私もおやつCS、0回戦突破目指しますb
[ 2011/12/07 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター