ノンフィクション

目指せ永夜抄Hardクリア

th00.jpg
ども、ゲーセンでUFOキャッチャーやって600円を無駄にしたそばんげです。

ミクのフィギュア取ってやろうと思ってやったら、

アームの力が弱くて取れなかったです

1回200円であれは酷い…

今日は、地霊殿Normalと永夜抄Hardをやりました

地霊殿からやりました

いつも2面の道中で被弾してしまうんですが、

今回は被弾せずにすみました

3面は安定しました

4面道中でまさかの被弾w
th004.jpg
なんとかさとりまで辿り着けました

さとりで2,3機被弾しました

5面の道中はボムで安定w
th005.jpg
お燐に到達

でも2機しかない…

ボムでゴリ押ししましたが、
th006.jpg
贖罪「旧地獄の針山」で葬られました

地霊殿ってNormalで1番難しい気がするw

地霊殿はやめて、

永夜抄をやりました。

NormalとEXTRAをクリア済みなので、

Hardに挑戦してみましたw

1度目は、てゐに葬られ、

2度目は、6面の中ボスの永琳にやられました
eiyasyo 3
Hardでも6面に行けたので

クリアできそうな気がします(Aルート)

Hardやって思ったんですけど、

Hardって決死結界の時間が短くないですか?

そのせいで何度も抱え落ちしましたw

まぁ、やってればそのうち馴れると思うんだけどねw

時間があったらまたHardやろう!

ノシ
関連記事
[ 2010/05/22 22:01 ] 東方 | TB(0) | CM(8)
やっぱり地霊殿難しいですよね!
5面以降鬼畜www

永夜抄Hard決死結界短い気がするのわかるw
俺も何回抱え落ちしたか・・・w
[ 2010/05/23 03:41 ] [ 編集 ]
>amurumuさん
地霊殿って5面から難しいですよね(2面は例外w)

やっぱりHardは決死結界が短いみたいですね
何度もやって馴れるしかないですね^^
[ 2010/05/23 10:59 ] [ 編集 ]
地霊殿の5面は鬼畜……w
「旧地獄の針山」は取ったこと無いです・・・・・はい。

hard・・・・・・だと・・・・!?w
てゐの交差弾は鬼畜・・・・・・
おかげで今だに永琳までたどり着けない・・・orz

クリア頑張ってくださいね!w
[ 2010/05/23 11:15 ] [ 編集 ]
>なまねこさん
やはり5面は鬼畜ですか…
「旧地獄の針山」は初見で避けれるわけないw

てゐの交差弾は避けずらいですね
6面のボスの永琳と早く戦いたい

クリア頑張ります!
[ 2010/05/23 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 19:24 ] [ 編集 ]
>管理者のみ観覧さん
はじめまして
報告ありがとうございます<(_ _*)>

こちらこそ弱いですがよろしくお願いしますorz
[ 2010/05/23 19:29 ] [ 編集 ]
以前は我ブログにコメありがとうございました
UFOキャッチャーのアームの力が弱いのはかなり腹立たしいです(^ω^# )

地霊殿ですか~・・・Orz  製品版の東方ほしいです^q^
[ 2010/05/23 19:56 ] [ 編集 ]
>ひぐるしさん
こちらこそコメントありがとうございます
UFOキャッチャーのアームが弱いとホント腹立たしくなりますよね
お金を無駄に使ったって感じがしますw

地霊殿楽しいですよ
ぜひ、製品版を買ってやってみてください^^
[ 2010/05/23 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター