ノンフィクション

わーたしーにーでーきることー

  初期         中期        後期         末期

毎日夏休みだ  2chは面白い  何をやってたんだ  資格を取るんだ
ヽ( 'A`)ノ     ヽ( 'A`)人( 'A`)ノ 全てが手遅れだ      ( 'A`)
 (O  )      (へ  )  (O  )   :::::( 'A`)::::::::   _φ___⊂)_
   U       >       U   :::::::::(∩∩ )::::::::  /旦/三/ /

↑のAAみたいになったら末期みたいです(´◔ω◔)


最近、電卓検定を受けました。
普通計算部門とビジネス計算部門の2部門受験しました。

結果は、普通計算の方は受かりました。
ビジネス計算部門は見事に落ちました;へ;

結構ショックなんだよね…
補習もちゃんと受けて、一応勉強したのに落ちるとか( ´◔ゝ◔`)

で、次の日曜日にまた検定があるんだよね( ◔)
検定多すぎや( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)

なんか、一度検定落ちるとまた落ちるんじゃないかなって思っちゃうんだよね…
検定落ちたばかりなので受かる気がしないです・◇・
一応勉強はしてるけど、とにかく時間がないんだよなぁ…

検定終わったらテストとかやめてください( ´◔_◔`)
E1ばかり回してる場合じゃないな(・x・)

検定倒して、テスト倒して、その後にE1のデッキやな⌠(ⓧ皿)⌠
一つずつ頑張っていこかξ・∀・)
関連記事
[ 2011/11/25 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
資格ですか。医者になりたければ医師免許絶対に必要です。
言葉はわるいですが買ってでも受かってこいと激励したい。
要は何をしたいかです。
今、一番の資格って公務員とかになりますかね。
なんとなく生きるならそれもよし。同じ公務員でも教師になって僻地の教育に尽力したいとかいろいろ目標があっても良いとおもう。
資格取得がんばってください。
[ 2011/11/25 20:28 ] [ 編集 ]
>あかちんさん
なるほどー
目標があるのでそれに目指して頑張ればよさそうですね。
検定頑張ります!
[ 2011/11/27 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター