ノンフィクション

あたしって、ほんとバカ

20111117225551.png

ネトゲやってる時より、DMやってる時の方が楽しいわ(・x・)
作業ゲー過ぎてなんか飽きそう( ´_`)

今日、学校の帰りにゲーム買ってきました。

DSC_0235.jpg
うみねこのなく頃にPortable2です。

1ヶ月前、うみねこのなく頃に1買ったはいいものの、
実は全然やってないんだよね( ´◔_◔`)
プレイ時間見たら30分もやってなかった( ´◔‿ゝ◔`)

それなのに買ってしまうあたしって、ホントバカ…
残金400円とか笑えねえ( ⌒◞⊖◟⌒)
ちょくちょく進めていこう。うん。


現在の積みゲー
・東方神霊廟
・東方蒼神縁起
・グリーフシンドローム
・STEINS;GATE
・うみねこのなく頃にPortable1
・うみねこのなく頃にPortable2←New!

そうだな( ´_`)


関連記事
[ 2011/11/17 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
積みゲーの数だけなら羅列するのが嫌なほどあります(汗)

そういえばうみねこP2が発売してたんですねぇ。
年末は気になる作品もちらほらとあります。
遊ぶ時間があるかは謎ですが…。
[ 2011/11/18 21:14 ] [ 編集 ]
>DMRさん
積みゲーは増えていく一方ですよね…

年末は面白そうなゲームがたくさん出ますよね。
買ってもいい気がするのですが、やっぱり積みゲーになる予感がしますw
[ 2011/11/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター