ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネを壊す程度の能力

    o-o、
    ('A`) メガネメガネ  o-o、
    ノ ノ)_

o-o、   o-o、   o-o、
  o-o、  o-o、   o-o、


E1の構築考えてるけど意外と難しいですね。

コントロールはどうやってビートに勝つか…
勝つ方法を模索しています(´◔ω◔)

今日は良いことがなかった・_・
それどころか運が悪かった1日だった。

運が悪いと思える出来事

・メガネのネジが外れる。
・ネジを探すものの見つからない。
・メガネが壊れ、ネジが見つからなかったため精神状態が不安定になる。
・そして、何故かこぼれるお茶(、c゚。)ミ
・メガネ壊したと母親に告げたらキレられた(´◔ω◔)

主にメガネ関連やな( ◔)

メガネ一つ壊れるだけで私の精神は不安定になるんや( ´_`)
精神状態が不安定だと、何もかもがつまらなく感じますね( ´_`)

明日はいいことが起こって欲しいです( ´◔_◔`)
関連記事
[ 2011/11/14 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
この機会に3Dメガネをですね・・・
[ 2011/11/15 10:38 ] [ 編集 ]
>つのさん
3Dメガネは日常では使えない気がするので買いません( ´ゝ`)
[ 2011/11/15 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター


