ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーパンじゃ( ´^ω゜`)┘ ≡ ●

  _________________________
  |                               |  |
  |           [G]oogle               |  |
  |  /ー[]{] /ー[]{] 冂  ┌冖ー┐ 冂      |  |
  | く, グ / .く, グ / . | .レ'7´フ カ l | .レ'7 lー┐.|  |
  | ∠/   ∠/   !__/ /_/ l__/ |__./..└‐┘.|  |
  |    ⊂二⊃                     |  |
  |    | l    |                     |  |
  |    |_l__|                     |  |
  |   ( ´_ゝ`)  シェフの味!          |  |
  |   /  |:  ヾ        ∧_∧ ドウダカ |  |
  |  / /  |: l、  l       (´<_`  ).、      |  |
  |__(__コつ| ̄|С,ノ __ (二二つ二ノ __ |  |
  |   /⌒\**                        |  |
  | .ゝ二二二ノ                    |  |
  |                   ググ(・∀・)レ!! |  |
  |_____________________________|/


あれは本当にカレーパンなのだろうか…

次のコロコロでこんなカードが付くらしい。

≪遊びだよ!切り札一家≫
サイキック・クリーチャー
カレーパン/ハンター
火文明・コスト5
パワー4000+
・このクリーチャーがバトルする時、「カレーパンはどこじゃあああ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーのパワーを+2000する。
・覚醒(このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをコストの大きい方に裏返す)
↑↓
≪カレーパン・マスター 切札勝太≫
サイキック・クリーチャー
カレーパン/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト10
パワー7000+
・バトルゾーンのコスト6以下のクリーチャー全ての種族に「カレーパン」を追加する。
・このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある他のカレーパン1体につき+1000される。
・自分のターンのはじめに、「カレーパンを食ってやるぜぇ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーはタップされていないカレーパンを攻撃できる。
・W・ブレイカー

最初見た時は、なんだこれwwwってなったけど、
よく考えるとストーム穴で裏面出せるじゃなイカ( ◔)

裏面は結構強いと思う。
相手のクリーチャーにもカレーパンの種族が追加されるわけだからタップキルできるね!

カレーの香りつきらしいけど、正直匂いは要らないと思う。
他のカードにもカレーの匂いが移りそう( ´ゝ`)

Vaultだったら『カレーパンを食ってやるぜぇ!』なんていくらでも言えるけど、
リアルだとなんか言いずらそう(・x・)
子供とかだったら平気で言いそうだけど、中学生以上は言うのを躊躇いそうやな…
フリーの時だったら大声で言ってもいいかもしれへん( ´◔‿ゝ◔`)


「カレーパンを食ってやるぜぇ!」
「対戦中に食べないでください・へ・」
「すみません、ミスです、戻します。」
「戻さないでください。」
「ごぺんなさい。」
「許しません( ´◔‿ゝ◔`)」

勝太とデビルベッカムXXXを一緒に使おう( ◔( ◔( ◔( ◔( ◔)◔)◔)◔)◔)
関連記事
[ 2011/11/12 00:35 ] デュエルマスターズ | TB(0) | CM(2)
においは嫌ですね

もし、発言カードでめっちゃ強いのが出たら

全国で叫ばれまくるシュールな光景がww
[ 2011/11/12 21:45 ] [ 編集 ]
>名無しさん
公式大会やCSで叫ぶ光景が見られるかもしれませんねw
それはそれで面白いかも(
[ 2011/11/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター


