ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ymir ガイアール

       ___
       /- , -\        
      /|  ・|・  | \      / ̄ ̄ ̄\
    /   `- ●- ′  \    /_____\
   /   ──  |  ─  ヽ  / _, ─ 、 ─ 、 ⊂二)
   |  i ──  |  ─ ヽ、_ヽl |   ・|・  |─|
  └⊃.──  |  ─  l ∪ Ι` - c`─ ′ |
     | ___|__)ノ    | (____   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´


VG vaultで一人回ししまくった。
だいぶ操作になれた気がします。
そのうち対人戦でもするか…

ガイアール・カイザーが5000円で売られてました。
買おうと思いましたが、買いませんでした。

さすがに、カード1枚の為に5000円は出せなかった( ´ゝ`)

Mロマ使いたかったら必要だけど、
進化の化身もってないし、シューティング穴もってないし、リバイヴ穴余ってないので、Mロマ組めないです(*´゚σー゚`)
Mロマ組めないということはガイアール・カイザーは要らない…はず。

ガイアール・カイザーはもう少し安くなってもいいはず。
5000円以上出してまで買うカードではないと思っています。

ガイアール・カイザー手に入る気がしないのでコントロールで頑張ります。


ヴァンガード2巻どこにも売ってないワロエナイ(、c゚。)ミ
関連記事
[ 2011/09/03 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ガイアール・カイザーって5000円もするのかいwwwww
っと思って画像をよく拝借してる通販サイト見てみたら綺麗なやつで8000円だってお・・・

なんかもうえげつないな・・・

ガイアール・カイザーって他の2体とくっつけるのが強いんですかね?
どうもサイキックはまだなれてなくてよくわかんないっす
[ 2011/09/04 19:48 ] [ 編集 ]
>かちゅりー☆さん
5000円は結構安い方なのですが、
カード1枚の為に5000円は出せない私…orz

他の2体とリンクするのは非現実的です。
なので、ガイアール・カイザーは単体で使った方が強いです。
[ 2011/09/04 20:36 ] [ 編集 ]
ガイアール5000円はちょっとやばいですねw
販売する側はもうちょっと自重してほしいですww
家の近所の所はVG2巻結構余ってましたよ(^~^)
[ 2011/09/04 21:57 ] [ 編集 ]
>takaさん
5000円は結構安いと思うんだけどなぁ…
やっぱり買えないorz

こちらの方は、VG2巻全滅してますw
[ 2011/09/05 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


