ノンフィクション

ぼくの鬱休み5 The Not Last Party

     / ̄ ̄ ̄丶 /|
   |\____/ |
   \_____ノ
  〔∴ ───/‐∴〕
   / .| ●   わ | ヽ
  /__|/  ▽   |_>   Show time!
    W \ __/ W
    Щ/     ヽ屮


課題パーリーは終わらないんや!!!!!!

今日で夏休みが終わります。

夏休みが終わる=夏休みの課題が終わっている
なんてことはありません( ⌒◞⊖◟⌒)

宿題終わってないです。はい。

といっても、あと少しで終わるんだよね。
明日、提出する分は。
明後日以降提出する物はぜんぜん終わってないよ( ´ゝ`)


ぼくの鬱休み、略してぼくうつ。
鬱休みは夏休みの最終日だけに訪れるのだ…

最終日以外はとても楽しい休みでした。
夏休みにあったことを振り返りたいのですが時間が…

早く課題パーリー終わらせて寝たいです。はい。
関連記事
[ 2011/08/31 23:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
今日提出する分が終わってない俺よりかはマシなんじゃないかな
職員室には近寄らないようにしたぜ
[ 2011/09/01 19:51 ] [ 編集 ]
>かちゅりー☆さん
それかなりヤバい状況じゃなイカ
職員室に行ったら絶対に怒られますね。
[ 2011/09/02 22:42 ] [ 編集 ]
課題に追われてるみたいですね…。
僕の学校は8月29日から二学期が始まってるので、そばんげさんの学校の方が夏休みが長かっただけ羨ましいですw
[ 2011/09/02 23:26 ] [ 編集 ]
>太郎さん
始まるの早いですね。

長いのはいいのですが、
最後の方は宿題に追われる毎日だったので休んだ感じがしなかったですw
[ 2011/09/03 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター