ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥人間

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < GPSが切れただけで俺は何も出来ねえのかよ!         >
  | (゜)=(゜) |   < フルパワーだぜ?信じらんねえ                  >
  |  ●_●  |   <俺の人生は晴れときどき、大荒れ、いいよ!            >
 /        ヽ  < 風を、風を拾うんだ                          >
 | 〃 ------ ヾ | < 押されてる!?わかってる、わかってるけど……        >
 \__二__ノ  < あぁ!左足が!!片足だけで廻すの、右も限界が近いっ!  >


桂ぁぁぁ!!!

聞こえる桂? ガイアール・カイザーがない。

GENJIはある。 だが、GENJIだけじゃデッキが組めない…

ガイアール・カイザーがなかったら俺はビートダウンも組めないのかよ。

もう全財産の半分くらいのお金を使っている。
デッキ作れるのか これで。

悪いね へぼプレイヤーで。

引き運だけは一流のところ見せてやるぜ。

フルパワーだぜ信じられねえ。

やっと戻った。
だいぶ(環境に)流されてるな。

俺の人生は晴れ ときどき大荒れ
いいね! いい人生だよ

金を 金を拾うんだ。

(時間に)押されてる
わかってる…

うぅぅわあああああ!!!

プレイングが終わってる。
構築も…

うぅわぁぁぁぁぁ!!

桂 今どの辺!?ドボォォ


そんな私はメタビートを組むことにしました( ´◔‿ゝ◔`)

鳥人間コンテスト
↑元ネタ
関連記事
[ 2011/08/26 21:02 ] 愚痴・戯言 | TB(0) | CM(2)
ガイアール自分もないですT-T。高いんで(もっと安く売ってくれないかなぁ)

できたら相互リンクお願いします。
[ 2011/08/26 23:53 ] [ 編集 ]
>takaさん
ガイアールカイザー高すぎですよね。

相互リンクいいですよー
リンク追加しておきましたm(__)m
[ 2011/08/27 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


