ノンフィクション

思わぬ展開

___________________
|STAGE1 ぼくに このてを よごせというのか|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  かけだし勇者 しょうた LV2

 「\/升ヘ/フ.   ┌―――――――――――――――┐
  ヽ=・∀・=ノ   ∠ よーし、レベルアップしちゃうぞー! |
. 彳∨=‐=∨ ̄.ヘ.  ヽ―――――――――――――――┘
. 乂八=#=ノ{.ミ |
ノ  △ ̄△ヾ._.ノ


マジでネタが無いんですけど…
ネタが無いせいでどんどん更新が雑になっていくぅ(´◔ω◔)

今日の昼のvault大会が終わった後、ランキングを見たら10位になってました。

呪 10位

ミニイカ娘のバナーがランキングに載るなんて思ってもいなかったです。

☆の横に10という数字も付いて満足( ´◠‿ゝ◔`)

夜のvault大会が終わるとたぶん10位から11位くらいに下落します。
大会に出てなくても勝手に順位が変動するから・へ・

10という数字が消える前に対戦ルームで回すべきだったな…w

また10位以内に入ってみたいのですがたぶん無理かな…
私、実力ないんで( ´ゝ`)

数時間の間だけでしたが10位になれてよかった(´_ゝ`)


順位が変動してなかったら、書くことがなかったなんて口が裂けても言えないな…(、c゚。)ミ
関連記事
[ 2011/08/24 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター