ノンフィクション

侵略 攻略 計画 成功! 侵略 攻略 イカ娘

ミニイカ娘

ミニイカ娘かわいいわぁ…

今日、カラオケに行ってきました。

歌った曲
・愛をとりもどせ( ´◔‿ゝ◔`)
・レッツゴー!陰陽師
・Philosophyz
・GONG
・SKILL
・Vanguard
・FLAGS
・Hacking to the Gate
・SCARLET KNIGHT
・侵略ノススメ

愛をとりもどせ歌う時発狂しました( ´◔‿ゝ◔`)

Philosophyzサビの部分高くて声が出なかったorz
あと、SCARLET KNIGHTもサビの部分高くて声出なかった(´_ゝ`)

もってけ!セーラーふく踊りました(´◔ω◔)
自分はまだ、未熟だと思いました(、c゚。)ミ
もっと練習して踊れるようにならなければ…


カラオケボックスってタバコ臭いね( ´◔_◔`)
関連記事
[ 2011/08/16 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんは.
カラオケ良いですね.
ラインナップを見る限りかなり疲れそうですが,
楽しそうですねw
[ 2011/08/16 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

カラオケに行ってきたのですか^^
私もつい先日に行ってきたばかりですよ~。
カラオケは楽しいですよね(´∀`)

SCARLET KNIGHTは、確かにサビが高いですよね・・・。
綺麗な高音が出せるように私もなりたいですよ(´・ω・`)
[ 2011/08/16 23:49 ] [ 編集 ]
カラオケですか、たまに同じ趣味の人といくと妙なテンションになっちゃいますね~(笑)
テニミュ関連で1曲だけ歌えそうな大石のテリトリーが空耳バージョンでしか歌えないんですがっ!

ボカロや東方アレンジ関連のカラオケ増加にはちょっとびっくりしますけどねぇ。
[ 2011/08/17 22:15 ] [ 編集 ]
>ぴぃぽーさん
とても楽しかったです。
発狂して歌うことが多かったですw

>SUHさん
カラオケ楽しいですよねー

やはりサビの部分難しいですよね…
お互い頑張りましょう!

>DMRさん
同じ趣味の人といくと楽しいです。

ボカロや東方の曲増えてきましたよね。
もっと東方の曲増えないかなぁ…
[ 2011/08/17 22:38 ] [ 編集 ]
足跡ありがとうございます!

勝手ながらブログのリンクをさせてもらいましたのでもし気に入っていただけたならブログ追加してもらえると嬉しいです^^
[ 2011/08/17 22:39 ] [ 編集 ]
>名無しさん
いえいえー

リンク追加どうもですー
こちらもリンク追加させていただきました^^
[ 2011/08/18 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター