ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンガード! 嘘じゃないぜ!(嘘です

    ____       _______________
    ∨/////∧       ///// C A R D F I G H T ! ! |
.      ∨/////∧__  /////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∨////|    |_/ニ/ニ7        __/¨7_/ニ/ニ/. | ̄| [][]
      ∨  ̄ ___  ̄ ̄/__ lニニニl / ,- ,   _  /  |.   ̄ ̄|
      /_///////   /_   /,   / / / / / ___ ̄ ̄   | ̄ ̄
         ∨//////   /  / /_/ /  ./ / / /  ̄ ̄|  |
.         ∨////___/  |_|__/   / / / /      .|_|
           ∨//////             ̄   ̄
         ∨////
             ∨//
.             ∨



金がないZE!(これはホント

今日、魔侯襲来買いに行きました。



買ったといっても、4パックだけなんですけどね・へ・

4パック買って、ミラー・デーモンっていうやつが出ました。
ペイルムーンのデッキ作るか?w


お宝○庫で東方のバッグ(?)見つけたので購入。
DSC_0192.jpg
500円でした。
爆アドや(⌒,_ゝ⌒)
ストレイジボックスも3つ入るから大きさも文句なし。
明日さっそく、このバッグ持って出かけようかな…

私事
明日はおやつじゃなくて、ユーキャン行きます。
フレイムさんに会えたら、『贄殿遮那の担い手シャナ』2枚交換してもらうよてゐ
関連記事
[ 2011/08/06 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
相互リンク有難うございました。
こちらもリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

こんな鞄あったんですね。
ていうか500円!?
[ 2011/08/07 12:51 ] [ 編集 ]
魔候襲来ですかー
はやく自分も買いにいきたいです
でも本にも金を回さなきゃねぇ
あぁ、大変。特にカードは金がかかりまくるのでw
[ 2011/08/07 16:05 ] [ 編集 ]
東方バッグ…!!素晴らしいです!!
東方のキャラ達がみんなちびキャラなのでゆるカワですね♪

こんなバッグが500円って…。
売っていたら買いたいなあ。
[ 2011/08/07 18:00 ] [ 編集 ]
500円は、っべーですな
[ 2011/08/07 20:57 ] [ 編集 ]
>谺さん
リンク追加どもですー
これからよろしくお願いしますm(__)m

こんなカバンあるなんて私も知りませんでした。

>浅緋さん
カードゲームってお金かかりますよね。
それでも楽しいからやめられないという…

>緋奈蜜さん
かわいいですよね^^
見た瞬間、買おうと思いましたw

通販とかで売ってるかもしれないので、探してみるといいですよー

>つのさん
500円とか破格でした。
[ 2011/08/07 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


