ノンフィクション


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク紹介 Part2

福沢諭吉
貼りたいAAがなかったから、適当な画像をチョイスしてみた( ´◔‿ゝ◔`)

リンク紹介と言うよりは管理人さん紹介かな(*´゚σー゚`)

他の方のブログを紹介してる訳ですが、ブログ名が変わってる場合もあります。
気が付いたら修正していくつもりです。


翼の生えた夜姫
現在、事情があって更新が止まってるみたいです。
ツイッターでDMのことを話したこともあります。


小さな小さな百鬼夜行見聞録
遊戯王やってるみたいです。あとWSもやってるみたいです。


はくたくしばのき
けーね先生が好きな方。
あと、水樹奈々さん好き。


DMRevolution
同人ゲームを紹介している方。
松岡修造さん好き。


-WINDNOTE-
最近東方人形劇やっているみたいです。


リョウサンガタ毎日の最前線
いろいろなネトゲやってるみたいです。


風神力発電所
東方好きで、最近Rewriteやってるみたい。
私もRewriteやりたいわ…


 まどろむ僕らの日々
最近、mixi始めたみたいです。


アニゲー屋
いろいろな情報を知ることができるブログ。


徒然日記
現在、仕事を探している方のブログ。
就活(?)頑張ってください。


でぺろっぱ~
卑猥四天王の一人。
PM関東大会4位とか凄いです(´◔ω◔)

強い地雷デッキを量産してます。
ちょくちょく参考にさせていただいてます。


俺とアニメとライトノベル+a
彼女が画面の中にいるみたいです。


血に染まる海
ツイッターブログ


神父の日記
ランカーで強い方。
ドロマー使うのが上手いです。

一度、リアルで会ったことアリ。
尾張CSでまた会いたいです。


放課後デュエルマスターズ
DM、WS、遊戯王やってるみたい。
ネクラ使い。

DM Vaultの大会出る前に、ツイッターで応援してくれます。
たまに返信できない時があってすみませんorz
いつも応援ありがとー


DM関連の人は紹介しやすいのですが、それ以外はやっぱり紹介しづらいです…
全然、関わってない人とかどう書けばいいんだろう(´◔‸ ゝ◔`)

今回はこんな感じで終わります。
次回は、DMやってる人の紹介が多そう。
関連記事
[ 2011/08/05 23:44 ] 相互リンク | TB(0) | CM(7)
こんばんは^^

紹介ありがとうございます^^
仕事を探しているで合っていますね~。
できるだけ早く仕事を見つけたいですよ(;´∀`)
今度ともよろしくお願いします!
[ 2011/08/06 00:10 ] [ 編集 ]
福沢諭吉ww

ところで、リンク紹介の数増えてしまいますが、相互リンクしませんか?
宜しくお願いします。
[ 2011/08/06 10:37 ] [ 編集 ]
良ければ

こちらにはちょこちょこ拝見させて頂いてます

これからもお世話になると思いますが

自分も相互リンクお願いしたいと思ってました
宜しければよろしくお願いします(^-^)
[ 2011/08/06 16:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
相互リンクしていただけたみたいなんでこちらもリンクさせて頂きましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(^^)
[ 2011/08/06 22:03 ] [ 編集 ]
>SUHさん
いえいえ^^
仕事探し頑張ってください!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>谺さん
相互リンクいいですよー
リンク追加させていただきましたm(__)m

>ブルーアイズさん
相互リンクおkですー
リンク追加させていただきましたm(__)m
[ 2011/08/06 22:28 ] [ 編集 ]
さすがユキチ、人々を魅了する力をもってますね。

リンク紹介ですか、なかなか面白い企画ですねぇ。
うちの方まで紹介していただいて、ありがとうございます~。
松岡修造中毒になっていると思われてたらどうしようかと思いましたが(笑)
[ 2011/08/07 06:33 ] [ 編集 ]
>DMRさん
私も魅了されましたw

いえいえ^^
ネタが無い時にやるといいですよー
[ 2011/08/07 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

そばんげ

Author:そばんげ
やっているカードゲーム
デュエルマスターズ
ヴァイスシュヴァルツ(引退)
ヴァンガード(引退)
遊戯王(引退)
ウィクロス(引退)
MTG


好きな作品
魔法少女リリカルなのは
灼眼のシャナ
真・恋姫†無双
ひぐらしのなく頃に
STEINS;GATE
境界線上のホライゾン
D.C.シリーズ
グリザイアシリーズ
戦姫絶唱シンフォギア
刀語
あいまいみー
エルフェンリート
きんいろモザイク
サウスパーク
AIR

FC2カウンター
現在いる人数
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター


